<米国株テクニカル分析>ソシアルアドバンテージ 香港株、米国株、運輸株、エリオット波動、乃木坂、北野日奈子、九州のブログ

乃木坂西野七瀬は貧乳だから良いのだ貧乳最高 北野日奈子

西野七瀬は貧乳だ

こっちが見ていて気の毒になる位胸がない
なんせTシャツとかトレーナーとか着ると胸の部分がぺったんこなのだ

今回は西野七瀬の貧乳について書いてみようと思った

まず貧乳なのに人気が出ると言うのはどういうことなのかちょっと考えてみた
私のお勧めの北野日奈子ちゃんはあんまりガタイが良い方ではないのだけれど、一応内側からこみ上げてくるものがある

同じような年齢層のアイドルグループAKB48や SKE48 NMBフォーティーエイトもぼちぼち胸はある

nmbの山本彩とかは結構巨乳だしきわどい水着を着ていた覚えがあるぞ

それにAKBのメンバーとかでも単に薄着をしてボディーラインを出しただけでまとめサイトで記事になったりする

だからファンに対するアピール度で言えば巨乳のメンバーはかなりアドバンテージを持っていると言える

しかし可愛い顔をしたメンバーならいくらでもいる現代のアイドルの中でなぜ西野七瀬が人気が出るのか私にはよくわからない
今も西野七瀬は性格がいいのか悪いのかよくわからん
以前おしゃれカンケイに出ていたとき西野七瀬は自分の番以外の時見ていて不快に感じる位のマナーモードになっていたつまり気が抜けた顔をしている感じwww

今時こんな奴なかなかおらんやろw

ここで3つのポイントに分けて西野七瀬がなんで人気が出たのか私なりにこれまで考えてみた上での結論のようなものを書き出してみようと思う

1.もしかしたら貧乳はアドバンテージなのかもしれない
やっとソシアルアドバンテージと言うブログタイトルっぽいことを書けそうなブログ記事が出てきたぞい✌︎('ω'✌︎ )
アドバンテージは日本語で優位性とも言われる

これまで私たちは巨乳こそ素晴らしく貧乳はデメリットでしかないと考えてきた

西野七瀬もそのデメリットをもっている以上アイドル戦争を勝ち抜く事はできないと考えていた

なら貧乳おっぱいは豊かな巨乳には永遠に勝つことはできないのか?

否!違う貧しいおっぱいはアドバンテージなのだ

アドバンテージになりうるのだ

では西野七瀬がついている職業に基づいているそうそれがアイドルだ

巨乳が母性の象徴だとしたら貧乳はなんだ!?

小女性だ!!

2次元にはやたら巨乳の中学生高校生が出てくるが現実はなかなかそんなやついない

ということはだ、アイドルと言う職業に母性の象徴である巨乳がふさわしくないのだ

この母性の象徴である巨乳と言う理屈が通れば巨乳メンバーが何故か人気が出ないと言う私たちの永遠のテーマの1つを解決することができるそうこの「巨乳メンバーはなぜか人気が出ない」というのは、アインシュタインの重力波の観測についての大問題位重要な人類にとっての問題だ

心理学的に私たちは自分の頭で考える代わりに「反射」と言うショートカットを使って複雑な現代社会を生きている

反射は無意識な行動と言うことを表していて、熱いものに触ったときすぐに手を引っ込めたりトイレをデパートやスーパーマーケットで探している時青色のほうの人型のマークがある部屋に入っていくなどが反射だ

右左のトイレがそれぞれ男子トイレか女子トイレかと判断するとき私たちはその人間のマークがスカートが高ズボン型顔確認するよりも赤が女性青が男性と言うふうにショートカットして考えてしまう

だから赤と青ではなく黄緑とか黄色とか使われると私たちは素早く男子トイレと女子トイレを認識することはできない

私たちは考えることではなく反射によってトイレを決めていたのだ

これは他の動物でもそうでお互いを目で見て見分ける代わりに蟻や蜂はフェロモンを使って仲間とそれ以外を識別している ありとかハチは同じ巣に何万匹もいてそれぞれ見分けることがとても難しい位個体の差が少ないので
蜂の巣は一つ一つ決まったフェロモンのタイプを持っていてそれを共有しているしかしそれ以外のフェロモンのタイプを持っている蜂は近づくと攻撃を受けるたとえ同じニホンミツバチや西洋ミツバチの種類であってもそうだ

したら私たちは西野七瀬に対しても反射と言うショートカットを使って評価しているのかもしれない

つまり貧乳=小女性を感じているわけだ

実際には1994年生まれの23歳なのだが胸がないおかげで私たちは錯覚をしてしまっている




2.あんま喋んないからこそボロが出ない
愛嬌がある人がしゃべると人気が出るんだけど喋りすぎるとボロが出る
妬み妬みとかいってしまうのは女子なら仕方ないんだけれどアイドルとしてはあまり見たくないところだ

それを防止するにはしゃべらないのが良い喋る回数が少なければボロは出ない

これの対極に位置しているのが秋元真夏生田絵梨花そして白石真衣だ

秋元真夏はしゃべることでみんなの注目を浴び好かれるタイプだがついついやりすぎてしまい逆に他のメンバーから目の敵にされることもある

また生田えりかも黙っていればただの可愛い女性なのだが歌ったり喋ったりすると「やべーやつ」という中身が見え隠れしてしまう

また白石麻衣もついつい中身が出てしまうのか分かんないけれど秋元真夏をにらんで黒石さんになってしまうことがよくある

トークで致命的なミスをしないためには黙っているのが1番だもともと本人が寡黙なのかわからないが黙っているとミスはしない

だから西野七瀬は好かれる

気をつけないといけないのは私たちはそんなことをしてはいけないと言うことだなぜなら私たちが黙っていても放って置かれて誰も話しかけてきてはくれないw
黙っていてもすかれるのは西野七瀬が可愛いからに他ならない
鳶や鷹は風に乗って滑空することではばたかなくても空を飛ぶことができるが私たちハトや雀は頑張って羽ばたかないと空は飛べない

3.特技がない
西野七瀬と言えば絵が得意と言うイメージがあるがだけど実際には絵が上手いメンバーは乃木坂には他にも結構いる
さらに絵が下手すぎてやばいやつと言えば生田えりかが思いつく

この特技はないというのが大事である

特技があるとそういうキャラと言うふうにキャラ付けされてしまうしかしキャラ付けされなければあなたの想像の中で現実から乖離した西野七瀬はあなたに都合が良いようにイメージ作りがされていくつまり美化されていくわけ

生田えりかとかはどうだろうか?ドイツ生まれでピアノが弾けて料理がすごい下手で歌ったらフィンランド民謡をめっちゃ大声で歌い出すそんでバスに乗ったら生きる意味について聞いてくる

こうなるとファンのイメージの中で生田絵梨花を美化することはとても難しい

つまりファンは都合の良いイメージをしたいわけであって本来どうであるかなんてどうでも良い良い

もしかしたら特技はないほうがいいのかもしれない

4.弱そう
人は強いものに出くわすと恐れを抱く、だけど弱いもの見ると自分が強くなった気がするので応援したくなっちゃう

控えめに見ても西野七瀬は弱そう

別に殴り合うとかそういうことじゃなくてw

いったいどうなってんのかわからんけどすぐに何か気が抜けた顔をする

さらに写真などでもあんま覇気がないような顔をしている

だけど時々めっちゃ笑顔になる
やはりそのギャップが良いのだろうと私は思う


さてとりあえず3つ書いてみたが私は眠いのでもう寝ることにする


誤字を修正しました

関連記事

サバイバルゲームで逮捕される アメリカ軍の迷彩服

ミリオタの中には土日や休日を使ってエアガンを使ったサバイバルゲームを楽しんでいる人も多いはずだし、アメリカ軍や自衛隊やドイツ軍が使っているようなアイテムを集めるのも好きな人が多いはずだ

しかし今回はそんな皆さんに私から警告をしたい

日本国内でアメリカ軍の迷彩服を着ていると逮捕される恐れがある

本物とか偽物とか言うことでは無いアメリカ軍風の迷彩服を着ていても逮捕される恐れがある


この法律だ

日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約第六条に基づく施設及び区域並びに日本国における合衆国軍隊の地位に関する協定の実施に伴う刑事特別法(にほんこくとアメリカがっしゅうこくとのあいだのそうごきょうりょくおよびあんぜんほしょうじょうやくだいろくじょうにもとづくしせつおよびくいきならびににほんこくにおけるがっしゅうこくぐんたいのちいにかんするきょうていのじっしにともなうけいじとくべつほう、昭和27年5月7日法律第138号)

つまり普段自民党信者やネトウヨが崇拝をしている日米安全保障条約が根拠になる



第一章 総則(第1条)
第二章 罪(第2条―第9条)
第三章 刑事手続(第10条―第20条)


第2章の第2条から第9条まで、および第3章の規定のうち罰則規定のある条項は、特別刑法としての性質を有し、「合衆国軍隊」に関連する刑罰を規定している。

(合衆国軍隊)施設等侵入罪
(合衆国軍事裁判所関連)証拠隠滅等罪
(合衆国軍隊)軍用物損壊等罪
(合衆国軍隊)機密等侵害罪
(合衆国軍隊)制服等不当着用罪←これ

第9条 (制服を不当に着用する罪)
  正当な理由がないのに、合衆国軍隊の構成員の制服又はこれに似せて作つた衣服を着用した者は、拘留又は科料に処する。

(合衆国軍事裁判所)証人等不出頭

10部安全保障条約の中にある制服等不当着用罪と言う罪に当てはまってしまうのだ

もしこれに当てはまってしまうと日本政府はあなたを助けるためにできる事はほとんどないし日本の弁護士もできる事はほとんどない

なぜなら日本ではアメリカ軍に関することが治外法権とされていて日本の警察や司法関係者は手出しできないようにアメリカ軍に従属させられているからだ


第3章の第10条以降は、日本の刑事訴訟法に対する特則となっている。つまり、本法に抵触する行為は日本国法ではなくアメリカの「統一軍事裁判法」で処断される。

合衆国軍隊施設等内での逮捕等の身柄拘束処分、捜索・差押・検証は、合衆国軍隊の同意またはそれへの嘱託で行う。
合衆国軍隊構成員・軍属が、合衆国関連の犯罪・公務執行中の犯罪に関して逮捕された場合には、第一次裁判権を有する合衆国軍隊に身柄を引き渡す。
合衆国軍隊による逮捕者の引渡し
合衆国軍事裁判所への証人等の出頭義務・捜査機関の証人等の勾引協力
合衆国軍事裁判所への捜査機関による証拠等提出
日本法以外の刑事事件に関する日本の捜査機関による捜査



サバゲ等でアメリカ軍の迷彩服を着ている状態で捕まるとアメリカの軍事裁判所に送られてしまうな

この場合日本側にできる事はほとんどない

身柄が引き渡されてしまうからだ

今まで逮捕者はいないようだが、今後北朝鮮情勢が緊迫してくると逮捕者が出てくるとも限らない

なぜなら戦争状態の二国間において制服は敵と味方を見極めるための重要な目印で関係ないのに着ていると言うのは国際法違反になってしまうからだ

だからアメリカ軍の迷彩服を着てはいけない

でも武装親衛隊は着てもいいwww

ホロコーストはどうなんだと言う思いはあるんだけれども法律上違反ではない

これはおまけ情報だが東南アジアのタイ王国では軍人じゃないのに迷彩服をきると3ヶ月以上5年以下の懲役を受けることになる法律がある

とにかくアメリカ軍の迷彩服を着たり買ったりするのはやめた方が良い

関連記事

2位じゃダメなんですか?と言った蓮舫に反論できなかった日本の科学者と

日本の科学者は説得力に欠ける人が多い

ブログやらホームページなどで自分の意見を発表している人もいるのだがあんまり説得力がないだからついつい私たちは海外の方を向いて外人が発表した経済理論や科学の発見にワクワクしてしまう

日本の科学者や学者をおとしめているのは茂木健一郎とか池田信夫とかああいう奴らだ

彼は自分たちの専門外の分野にまで口を出してきてあーだこうだ言い自分たちのご高説を垂れ流すBLOGOS とかTwitterとかyahoo! ニュースとかうざったくてしょうがない

彼らの専門外からの意見なんて何の役にも立たない

日本の研究者や学者について日本人の皆が思っている事は黙々と研究していれば報われると言う謎の発想だ

これは良いものを作っていれば売れると言う製造業の独りよがりな考え方と似ている

本当は理系でもコミュ力を磨いて自分たちのやっていることを周りに認めさせることが大事なのだ

例えばエジソンは研究所で研究するのと同じ位裁判で自分の特許を争った

また直流と交流どちらが素晴らしいかを証明するためにニコラテスラと争って死刑囚に電流を流したりした

日本の学者で説得力があるなぁと言うブログやホームページを書いているのは実は農林水産関係の人たちである

何故かと言うと「観察できる」からだ

だから理屈や背後関係それからその魚の生態にまつわるサイクルなども観察することで研究できる
また農産物の研究などを実際に畑をひっくり返してみたりすることで研究できる

だからとても説得力があるのはソースがあるからと言うことだろうか


一方簡単には観測できない分野の研究は日本の研究者は遅れているように感じる

いや、正確には遅れているように感じるだけであって実際にはあんまり遅れているわけではないのかもしれないんだけれどやっぱり自分が凄いことをやっていると言うことを他の人に説明できなくては凄いことをやっているとは言えない

例えば以前民主党に政府のやっている政策を仕分けすると言うものが行われたがその時スーパーコンピューターの予算に関しても仕分け作業が行われた

研究者を呼び出して蓮舫の前に座らして問い詰めると言う実にソビエト的なやり方だ

そして2位じゃだめなんですかと言うふうに聞かれた研究者はスーパーコンピューターに対して自分がやっていることの意義を説明することができなかった

つまり日本のスーパーコンピューターの研究者は自分が何やってるかを人に説明できないと言うことなのだ

全く知らない人がそのことについて聞いたときすごいなぁと感じることこそ素晴らしい研究であると私は思う



最後にファビョるネトウヨのコメントをのせておこう

イノベーションの大切さがまっっったくわかってない 成長の足を引っ張る愚策の典型として教科書に載せろ

だからなぜ一位じゃないのかダメか言えよww

アスリートにも同じことが言えるのか?

だからなぜ一位じゃないのかダメか言えよww

2位じゃ駄目なんだよ。2位じゃ。トップになるべきだ。


だからなぜ一位じゃないのかダメか言えよww

軽蔑しますわ 一位を目指して一位をとったのになんだよ 政治経済については無知だけども人の心を踏みにじってるようなこと言ってるのは確かだよね

だからなぜ一位じゃないのかダメか言えよww

1位じゃなきゃダメ!当たり前じゃないか! ところで京はいま世界何位かな?

だからなぜ一位じゃないのかダメか言えよww

中国製のスパコンがダントツの世界一位に...!  広州の国立スーパーコンピュータセンターにある、中国の国防科学技術大学が開発した「天河2号」スーパーコンピューターは、32,000個の「Xeon」CPUと48,000個のXeon Phiアクセラレータを使って、33.86ペタフロップスを記録しました(つまり1秒間に3京3860兆回の計算ができる)。 これは2位のアメリカの「タイタン」スーパーコンピューターの17.59ペタフロップスの2倍近くです。 CPUはインテル製ですが、それ以外のスパコン全体のネットワークや運用ソフトなどは、中国で開発されたものだそうで、中国の技術力の向上が目覚ましいですね。 日本のスパコンは、理化学研究所計算科学研究機構に設置されている富士通の「京」で4位でした。

だからなぜ一位じゃないのかダメか言えよww

1位でないとだめなんです、あほれんほう。

だからなぜ一位じゃないのかダメか言えよww

このバカ女の発言。世界一を目指して長年の研究と開発に勤しんでいる人達全てを否定するような言い方だな。

税金つぎ込んでんだよだからなぜ一位じゃないのかダメか言えよww

スーパーコンピュータ世界一がどれだけの意味を持つか理解できない人とは会話が成り立たない。 そもそもこんな茶番、民主党のアピールでしかなかった。 選挙の結果を見ればわかるだろう。 民主党で借金減ったか?景気良くなったか?近隣諸国との関係は良くなったか?全部悪くなっただろうが。 蓮舫も支持する人間も馬鹿って事。

スーパーコンピューターの意味を知らない人の税金もスーパーコンピューターに投入されていることをわかってんのか? 自民党で借金減ったか?景気良くなったか?近隣諸国との関係は良くなったか?全部悪くなっただろうが。


日本人には論理的な議論は無理だなwww

関連記事

ライカのカメラ高すぎいいいいいw

ライカのカメラをヨドバシカメラで見たけど高すぎだろww

同じ重さの銀より高いじゃねえかwww

正気とは思えんよ

ライカのカメラを買える人はよほどの金持ちに違いない



Leica M (Typ 262) Digital Rangefinder Camera Body Only

これはライカのMのボディのみ

なのに価格は
価格: ¥ 798,000

高っwww

しかもこれボディだけだからスーファミの本体だけと一緒で、ソフトないと遊べないように、カメラはレンズないと写真撮れない

Leica M (Typ 262)は680g

いま銀は1g70円前後だから680gの銀は47600円

ライカ高いいいい

関連記事

小物感丸出しの日本の政治家 北朝鮮に怯える日本国はナメられてる



日本の政治家があほばっかりでうんざりしちゃう

今回の自民党のマニフェストをご存じだろうか?

それは「北朝鮮について」

自民党の衆院選の公約は経済でも憲法でもなく、北朝鮮が第一位なのだ

バカ自民党ときたら「北朝鮮の脅威から国民を守ります」とほざいている

ばかかwww

自民党のマニフェストから

この国を、守り抜く。

・わが国の上空を飛び越える弾道ミサイルの相次ぐ発射、核実験の強行など、北朝鮮による挑発行為はエスカレートし、重大かつ差し迫った脅威となっています。このような時こそ、世界をリードできる、経験豊かで安定した政権が必要です。わが党は平和に向けた外交努力を続け、断固、国民を守り抜きます。
・北朝鮮に対する国際社会による圧力強化を主導し、完全で検証可能かつ不可逆的な方法ですべての核・弾道ミサイル計画を放棄させることを目指すとともに、拉致問題の解決に全力を尽くします。
・日米同盟をより一層強固にすることで、わが国の抑止力を高めます。
・ミサイル対処能力の強化をはじめ、国民保護を最優先に対応し、国民の生命と財産を守り抜きます。


実に幼稚なマニフェストだ

なぜならまず前提から狂っているからだ

北朝鮮の国民一人あたりのGNPはいくらかご存知だろうか?

1000ドル

一か月じゃない、一年でだ

日本は約38000ドル(韓国の研究機関の試算)

つまり38倍の差がある

こんな国を「脅威」とほざく時点で自民党は信用できないし、公明党は信用できない

なんでこんな貧乏国におびえているのか?日本はイギリスやフランスやドイツから見ればとんだ笑いものだし、
重要な隣国である中華人民共和国、韓国にあなどられているし、台湾やロシアにも冷ややかな目で見られている
さらに東南アジア諸国やインドも日本を軽く見ている

ネトウヨは否定するだろうが、日本が発展途上国に配る金額より、中国が配る金額のほうが多い

何より経済水準が30倍も違う国におびえるというのが日本の国威を毀損している大きな要因になっている

品質面でも性能面でも量の面でも北朝鮮より優れた装備を調達できるのに、北朝鮮の軍事行動に自民党はおびえているのだ

これほど情けないことはない
ナポレオン2016:05:22

何より、アメリカの在日米軍が抑止力になるのであれば、なぜ北朝鮮は日本本土を越えるミサイルを撃ったのだろうか?

そして効果的な対抗手段すら日本政府は取らない

自民党じゃだめなのだ


さらにいうと北朝鮮には日米同盟はやくにたたない

北朝鮮は核ミサイルさえあれば海外列強から自国を守れることを知っている

だから、絶対に核開発を停止しない
なぜなら牙をもがれたら獣は殺されてしまうように、北朝鮮も核の脅威を身につけなければ、
自国の存続はおぼつかないことを知っているからだ

さらに公明党はクソだ

公明党の支持者は貧乏な人が多く、公明党のピンクのポスターはいつもおんぼろな家の壁に貼られている

それを私は苦々しく思う、なぜならこんな貧乏老人から支持を集めている癖に、公明党は与党でいるのが大好きなので、
自民党にいいように従って、唯々諾々って感じで、公明党の支持者の貧乏人を痛めつけるのを見ないふりしている

さらに、自民党の尻馬にのって勇ましいことばかり言っているが、中身はない


関連記事

クルーズ船から外人ゾロゾロ

昔の日本人は白人を「鬼」だと思っていた

なんせ身長はデカイし日焼したり酒を呑むと真っ赤になる

さらに腕毛足毛もじゃもじゃ

さらに話し声もデカイしな

朝鮮人中国人は日本各地に「高麗町」とか「唐人町」とか残ってるし、江戸時代に長崎などに行った大名たちも見たことはあった

今私の地元もクルーズ船から外人がたくさん降りてくるのだけれども、数年前にはまさかこれほど多くの白人や黒人がうろうろするなんて思いもよらないことだった



私が学生の頃はALTとかELTと言われる補助教員のオーストラリア人とかアイルランド人とかカナダ人しか見たことなかった

私の故郷で中国人や台湾人が「这里没有WiFi(ここワイファイ無いね)」というのを聞くのは感慨深いw

でも思った

せっかく客がうろうろしてんのに、商店街のやつら商売下手すぎるw

せっかく商品をガン見してんだから?なんか言えよw


私たちがハワイ韓国などの外国に行くとお土産屋では猛烈な売り込みを受ける

ツアーに参加するとコースに土産屋が含まれていることがあるけどこっちが引くレベルだ

しかしあれが商売なのだ

日本人の感覚はずれてる

入店する客に「唐揚げくん一個増量」とか言うのは売り込みじゃねえ

ハワイとか行くと明らかに「いらなそう」なお土産屋でも臆さず売り込んでくる

あれでいいのだ、最近日本の小売売上高は停滞している

いつの間にか「売る」と言うことが「陳列する」という意味に変化してしまい、
リアルストアの強みである「接客」を活かすこともそのスキルを磨くこともしてこなかった

女性の服屋や大型家電専門店で見られるように「まとわりつく」ことが接客とみんな勘違いしてしまっているのだ

コンビニのように大声で叫びいらっしゃいませを言うとかコンスをするとか店内ですれ違う客全員に「いらっしゃいませ」を連呼することは接客じゃないのだ

おそらくこれにはおくゆかしい日本人の繊細な精神性が関係していると考えられる

日本人は子供(幼児期以降)の頃から「静かにして」と親から言われて育つ

10年以上だ

すると当然みんな静かに育つ

だから赤の他人に対し話しかけるなんて恐怖でしかない

だから「日本式」の接客術が生まれた

相手を見ず相手も聞き取れないようなすれ違いざまやコンビニの棚の向こうから「いらっしゃいませ」と言うのは、小心者の日本人でもできる

バックヤードに出入りする時誰も意に介さないのにお辞儀してから出入りする
コンビニレジなのにコンスをする

私はコンスが韓国由来なのかマナー講師の思いつきなのかどうでもいいのだが、違和感を感じる

また、まとわりつく接客も違和感を感じる

今回はテクニック論については議論を避けるが、どうか外国人にももっと積極性を持ってみてほしい

臆病で静かもいいがたまには図々しく行っても良いのではないか?
いーだーいーるー 一帯一路戦略7

それに現代の私たちは外国人が赤鬼青鬼ではないことを知ったし、何より70年前には空母や戦闘機やライフルで私たちは大英帝国やアメリカ合衆国とオランダ王国とフランス共和国と戦った(列強敵に回しすぎいいいいw)

外国人は鬼じゃないのだ

だから図々しく売ることをチャレンジしてみるべきだ

事実海外の多くの国では今も果物ひとつ買うだけで値段交渉をする
それに比べたら買いたがっている人に話しかけるくらい楽勝だ

関連記事

AbemaTVのコメント欄が気持ち悪すぎてAbemaTVを最近見なくなった 自民党を落として安倍を落とせ

abemaTVの コメント欄のネトウヨがキモイ


AbemaTVは毎日平日夜9時からニュースを流しているスタジオにゲストとコメンテーターそしてテレビ朝日のアナウンサーが並んでニュースに対していろいろ言うのだが

これがとても気持ち悪くて私は普通のニュースが見たいんだけど気持ち悪すぎてちょっとドン引きしてしまう

と言うのもコメント欄でコメント欄がAbemaTVにはある

AbemaTVのコメント欄は特定のジャンルの人たちが大勢いるそれが「ネトウヨ」だ

ちょっとここでネトウヨについて箇条書きで書いてみようこれに当てはまるとネトウヨだ

●ネトウヨチェックリスト


・低学歴である
・田舎出身である(東北四国九州中国地方など)

・アメリカ軍が好きである(アメリカ軍に日本人が数百万人殺された太平洋戦争の歴史は低学歴なので馬鹿なので忘れている)


・自民党支持しているけど自民党の政策についてはよく知らない
・いまだに小泉純一郎のことを正しいと信じている
・いまだに小泉純一郎に親しみを持っている
・普段の言葉遣いは丁寧なのにネット上には過激なコメントを書き込む
・在日米軍は中国への抑止力になっていると信じている
・沖縄の基地は絶対に必要だと信じている
・ Twitterのアイコンに日の丸を使っている
・ Twitterのアイコンがアニメアイコンである
・日本の平和のために沖縄県民が多少不幸になっても問題ないと考える
・友人が少ない
・親族と疎遠
・愛国心があるのに守る価値があるもの持っていない
・日本は優れていると思っている無条件に

ネトウヨが気持ち悪いのは日本の経済状態がこれほどひどくなり日本の国民の人口が老人に偏りつつある高齢化を招いた小泉純一郎はいまだに崇拝しておりなおかつ小泉進次郎をなぜか親しみを持って見ているところだ

しかも不思議なことに財産と言えるような株式や繁華街の土地など価値がある財産をほとんど持っていないにもかかわらず何故か自民党を素晴らしいと考えており自民党の小さい政府のような自分に不利な政策を平然と支持してしまう

とても不思議だ

アベマテレビのアベマプライムと言う番組を見ていて思うのはネトウヨが書き込むコメントの気持ち悪さだ

「安倍さんがんばれー」「今は好景気」
「小泉最高」「小泉時代は楽しかった」
「麻生さん面白い」

ネトウヨときたらめっちゃめちゃ安倍や麻生を崇拝しているくせに実際には安倍や麻生に経済的に虐待を受けている

実際には安倍は大企業の人脈とズルズルだし麻生に至っては麻生ヒューマニーセンターといった人材サービス企業(派遣会社)や実家が経営している専門学校などで国民からの税金を自分たちの私的な学校法人にぶち込んでいるクソみたいなやつなのだ

福岡に生活したことがある人なら麻生専門学校グループ関連の医療専門学校や公務員専門学校等を見たことがあるだろう

だから安倍も麻生もただの寄生虫なのだ

そして国民の目線ではなくて金持ち目線で政治をする

だから派遣社員はまだ存在するし地方の最低賃金は東京よりも100円以上低い

だから本来ネトウヨは自民党から虐待されている存在なのだ

それにネトウヨといっても大勢の人たちはすでに働いているので現在の職場での賃上げが必要だが自民党は賃上げに対してとてもネガティブな意見を持っているなぜなら最低時給1,000円と言う水準にもっていくのが2020年を想定しているそして2020年には日本の人口の3分の1が65歳以上なので経済対策としては当然手遅れである

でもこれには言葉のトリックがあって「平均時給1,000円」であって全国一律最低時給1,000円と言うわけではないのだ

だから例によって九州や東北地方は財政的に冷遇され続けることになる

だから現実から目を逸らすためネトウヨは国防問題とか、
中国韓国がすきである

本当に国防問題の観点で見れば自民党政権の方が中韓に舐められてしまっている

領海侵犯はされるし、サンゴを取られても自民党はほったらかし

自民党の方がクソの民主より国防問題ではクソでサヨクの民主より弱腰なのだ

また、韓国に竹島を占領されててもほったらかしだし、尖閣諸島もほったらかし
尖閣諸島を中国の批判を受けながらも国有化したのは民主党だという皮肉w

ネトウヨ憤死必至の事実w

しかも尖閣諸島を東京都が買うために石原慎太郎がネトウヨから掻き集めた金は未だ金庫の肥やしでなんの有効活用もされていない

野田政権は中国の反日デモを受けても態度を変えなかった

しかし自民党は領海でサンゴ取られてもほったらかしよほど弱腰だ

〜ーーーーーーーーーーーーーーーー

集団的自衛権の議論の無意味さ

なぜなら集団的自衛権と言うものの使うタイミングについて考えてみればいい

日本を攻撃してくる可能性のある国は現在日本の周辺に2つある

中華人民共和国と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)だ

この2カ国が直接的に日本を攻撃してくる可能性はとても低い何故かと言うと日本は日本海を隔ててとても距離があり九州南部も東シナ海から上海までとても離れているからだ

そのため考えられるのはまず大韓民国つまり韓国を攻撃して南下して済州島そして韓国本土全域を支配下に置いてしまうと言う考え方だ

だが韓国国内には国連軍である在韓米軍基地があり、当然アメリカ軍も南へ下って来る北朝鮮軍と中国人民解放軍を食い止めるために戦う

すると当然日本に駐留している在日米軍も日本国内の基地から韓国国内に対して物資や装備そして兵士の移動を始める

すると、当然日本国が北朝鮮軍や中国人民解放軍に対してサポートしているのと同じ状態になり当然敵扱いされてしまう

だから集団的自衛権についての議論自体が滑稽で北朝鮮軍と中国人民解放軍の場合は議論の必要もなく当然のように戦争に巻き込まれてしまうのだだから北朝鮮や中国人民解放軍の核ミサイルが日本に降り注ぐのは当然だと言える

結局のところ集団的自衛権と言うのはロシア韓国から勧められた場合にしか役に立たない限定的な条件での理屈であると言える

だからそもそも自民党が国防など考えていると考えるのが甘いのだ


ネトウヨがなぜ市民を応援するのかよくわからないそしてアベマTVのコメント欄に自民党応援するようなコメントを書き続けるのかよく分からない

自民党に投票してはいけない

関連記事

イギリスでインターネット企業に対しての風強まりそう

[ロンドン 11日 ロイター] - 英国のブラッドリー・デジタル相は11日、ソーシャルメディア企業やインターネットプロバイダーへの課税案を公表した。インターネット上での嫌がらせなどに対応するオンライン安全対策の財源に充てる。
メイ首相や閣僚らは、米ツイッターやフェイスブック、グーグルといったインターネット企業に批判的で、ネット上での過激思想の拡散防止や嫌がらせの被害者支援に向けた取り組みを強化するよう繰り返し求めている。

URRE本社2017年6月28日

それは良い考えだ

かと言うとインターネットサービス企業ははっきり言って社会に対する影響もとても大きいものだからだ

さらに言ってしまうとTwitterやFacebookは本来生活する上で必要ないものがそのため課税したとしても国民に対する影響はとても小さいなぜならTwitterもFacebookも利用料が発生していないので国民はインターネットサービスに課税されたとしても失うものは何もなくFacebookに広告を出しているような企業がちょっと損する位である

現代社会においてインターネットの世界は陸空海そしてインターネット空間と言う 4つ目の世界を 創世している

インターネットの世界が現実に影響与え現実の世界もインターネットの世界に影響与えていく

相互に複雑に作用し合いもはや私たちはインターネットの世界から抜け出すことはできない

だから家に鍵をかけたり監視カメラをつけたりするようにインターネットの世界でも私たちは守りを固める必要があるだからこそインターネットサービスの世界でも生まれてしまう被害者に対してのサポートが必要なのだ

インターネットの世界ではいちどニュースになってしまうとなかなかというかほとんどの場合ニュースは消えないなぜなら大勢の人たちがTwitterや自分のブログそれから自分のホームページなどにその事件に関しての感想書き込むからその事件の関係者はその事件の記憶を背負って生きていかなくてはならない

だからインターネットの世界はリアルタイムが永遠とつながっているのだ

忘れられる権利とか言う裁判が以前あったがインターネットの世界ではおそらく難しいだろう

犯罪者Oさんは自分の起こした事件に対して名前が永遠に残るのだ

だからインターネットの被害者に対しての支援を広く行われるべきだし大きく強く行われるべきだ

関連記事

自民党に投票するとあなたが貧しくなる6つの理由 貧困化

衆議院議員選挙で自民党に入れては絶対にいけない7つの理由



①円安政策


②雇用の流動化政策


③公共事業による国民の負債の増加


④ 企業による雇用の破壊の助長


⑤特定の国に対する挑発とそれによる海外での日本人の身の危険の増加


⑥地方に対する冷遇による家族の離散の増加




今回は自民党に衆議院議員選挙で入れてはいけない理由7つを書く



自民党は企業よりの政党であり大衆よりの政党では無いそのため自分が輸出関連企業の経営陣じゃない限り投票してはいけない

その理由はこれから書く



①円安政策



円安政策は国民を貧しくするなぜなら円安になる事は輸入商品を高くしてしまい食料品雑貨などを輸入にたよっている日本国では日本国民は円安になると即座に貧しくなる



そういえば燃料代ガソリン灯油軽油等は円安になると値上がりする以前1リットル160円位にガソリンがなかったことを覚えている人はいるだろうか?
あれは恐ろしい経験だった、日本人は働いてもドルではなく日本円を受け取るそのため日本円を受け取っている以上円安になる事は貧困間と直結しているので、円安の時期に働くのは馬鹿みたいなことだ

自民党が円安に持っていこうとする円安政策を常に取っているのは輸出企業のためであって国民全体のためではない



なぜなら輸出企業は円が安くなると競争力が強くなる

なぜなら日本の輸出企業は原材料を輸出して第三国が輸出することで利益を上げているそのため日本企業の収益モデルを考えてみたときにこういう計算式が成り立つ



日本企業の利益=原材料+労働力

ここで理解しておいて欲しいのは原材料は世界でほとんど単一の価格しかないと言うことだ

なぜなら日本の工業製品に使われる鉄鉱石やアルミニューム天然ゴム石油銅鉱石スズ亜鉛等は世界中で採掘されていて世界の先物取引市場で取引されている



そのため日本企業は原材料を世界の他の購入者よりずば抜けて安く買う事はとても難しい

なぜなら日本が高く買うと言うことを世界の人たちが知ればみんなたくさん入り込んでくるので原材料の価格は安くなり日本が安く買おうとしても安くで買ってくれる人が少ないので必要な分を買い揃えることができない

だから原材料は世界の他の需要家とほとんど同じ値段で日本も買っている



自動車部品であればアメリカ企業もドイツ企業も日本企業も材料の仕入れ価格はほとんど同じなのだ

後は付加価値をどれほど漬けられるかになるのだが企業は付加価値をつけるのがとても下手だなぜなら日本企業は的を絞ることができないので儲かりそうな事業に何でもかんでも手を出してしまうそのため自分が一体何の会社なのかわかんないくらいたくさんの事業に手を出してしまう

だから皆さんに聞いてみたい今パナソニックの商品ラインナップの中で1番売れている商品はなんだろう?
今1番ソニーが利益を出している商品はなんだろう?

だから的を絞って徹底的に開発するドイツ企業や韓国企業そしてアメリカ企業に日本企業は置いていかれてしまうのだ

だから日本の輸出企業が利益を上げるには1時的な円安がどうしても必要なのだ、日本企業が過去最高利益を出すタイミングをよく見てみるといい絶対に円安のタイミングだなぜなら円安でなくては日本の輸出関連企業は利益を出すことができないので円安になったタイミングが1番過去最高の利益になるのだ
さらに円安になればドル建てでの日本株の価値が下がり日本円建てでの日経平均株価が上昇する円安になれば景気が良くなったのではなくて単に日本円が安くなったから日経平均株価が上昇しているだけなのだこれが自民党の嘘つきマジックだ

円安にもっていく自民党政権は景気が良くなったように皆を錯覚させることができるだがしかしそれ自体は円安によって引き起こされた一時的なものなので再び円安政策を止め円高にていくと世の中の景気が悪くなったように感じるなぜなら円安でしか競争力を発揮できない日本企業は円高に戻れば輸出が停滞してしまうからだそして株価も下がる

この円安政策の悪い点はみんなが現実から目をそらししまうところにある本来なら技術革新や生産技術の更新などに使われるべきだったリソースが1時的な円安政策のせいで現状の維持に使われてしまう

こうして日本企業は「このままでもいいんだ」と言う間違った感想を思ってしまうのだ

どうして日本の技術競争力はどんどん失われていくそして気づいたときには会社全体が倒れてしまうので、大勢の人たちが路頭に迷う羽目になる

思い出してほしい半導体産業繊維産業電化製品産業みんな日本から出て行ってしまったそしてそれらを発展させたような技術を開発している最先端の会社もないあれはすなわち円安政策のせいだと思う

円安政策が悪いのは一時的に良くなった気がするのでみんな真剣に物事を考えなくなるだから円高になるたびに競争力をなくした会社が潰れ数万人単位の人が無職になってしまう


本当であれば通貨水準が関係ないような分野で競争力をつけなくてはいけないのに自民党は円安政策だけを経済対策の要にしているように私は感じる



②雇用の流動化政策



自民党にとって雇用の流動化と言うのは「今働いている人をクビにしてどこかの会社に再就職させる」言う意味を持つだから「今働いている会社で活躍している人をさらに高い給料がもらえる会社に移動させる」重要なものでは無い覚えておいてほしいこの概念を



今日本でマスコミや2ちゃんねるが私たちに教えてくれない真実が着々と進行している

それはすべての人を派遣会社の利用者にしてしまおうと言うものだ
まず正社員についてだが正社員をクビにすることを推進するような政策が行われているのは知っているだろうか?

まず正社員の解雇に対する金銭解決の推進だこれは正社員を解雇するときにお金をいくらか払えばクビにできると言うものがしかし思い出してほしい日本の正社員の多くは大きな負債を抱えているそれは「持ち家」だ
住宅市場が貧弱でまた貸し手の権利が強すぎる日本社会では借家では満足な住宅環境を手に入れることができないそのためみんな持ち家を建てる

日本では独身者様も家族向けも無個性で個性のないとても貧相な借家しかないので仕方がないのだまた、借りる際にも礼金等と言うわけわからないお金は大家に支払う必要があるし借りる上でのルールも貸し手の権利が強すぎて画鋲1つはれないし、友達が家に遊びに来ただけで苦情の電話がかかってくることもある

しかし日本では持ち家を建てようとするときに銀行から借り入れるローンは連帯保証人は必要とするタイプがほとんどなので困ったことになる

何故かと言うと会社を解雇された時もし残っているローンを退職金や解雇の解決金で払い終えることができれば良いができなければ悲惨なことになる何故かと言うとローンが滞ると家は競売にかけられるしかも競売にかけた後も借金が残れば家の借金は借り手が支払う責任を負っているのだ

しかも解せないと思って自己破産をしようとしても連帯保証人が年老いた親や兄弟そして親しい友人だった場合そちらに責任が行くので借金をした本人は2つの選択を迫られる
一つ連帯保証人を不幸にする方法だつまり連帯保証人に払ってもらう方法だが年老いた親や友人や兄弟がもし残りのお金を払えないほどの預金や貯金しか持っていない場合連帯保証人間まで破産する羽目になる

そしてもう一つは自分が不幸になる方法だつまり自分が生命保険で残りの借金を返すわけだ

なると解雇の金銭解決と言う自民党の政策は「会社をクビになる」=「人生を終わる(自殺する)」悲しい結果を生むことにつながる

持ち家を持っていない人も油断してはいけない竹中平蔵はクソなのだ


日本国では失業しても簡単には失業保険をもらえない働くと無理矢理失業保険を奪われるのに受け取る段階になるとまたないともらえないのだ



そのため会社でのパワハラやセクハラなどで苦しんでいる人が緊急避難的に会社を辞めようとしても失業保険がないために止めることができず苦しみ続け挙句の果てに自殺をしてしまう



失業保険の預かり金は今も増加を付けている

今日本人の可処分所得はかなり減少していて自由になるお金がほとんどないそれにもかかわらず毎月数千円単位で失業保険をみんな納付しているこれはほとんど最低賃金で働いているようなパートの人でもそうで生活する上でのかなり大きな負担となっている

だから今日本では皆失業とても恐れているわけだがそこにつけこむのが派遣関連企業や人材サービス関連企業だ

今日本では派遣社員がとても広く活用されていて銀行の窓口や役所の窓口それから工場での製造等でも派遣社員がたくさんたくさん働いている

銀行の窓口や役所の窓口会社の受付等は正社員で賄うべきだと私は思うのだなぜなら銀行の窓口も役所の窓口も会社の受付も全て派遣に任せる意味はないから

なぜなら 日本の銀行は国内取引がほとんどなので競争相手も日本の国内の銀行だけになっている
言う事は銀行の窓口や会社の受付は外国企業との競争力に何の影響も与えないわけだ

と言うのに派遣社員を活用している

これが派遣制度にある日本国民の貧困化だ

食品製造工場や銀行の窓口や会社の事務など本来なら普通の社員として採用されるべき人たちが今の時代では派遣社員となってしまい社会的にも経済的にも不安定な状態に置かれている



これは明らかにパソナを始めとする派遣会社の日本の労働市場の壟断だ

して派遣会社の応募をほったらかしにしているのが自民党であり麻生太郎の実家の「腐った企業グループ」だ


③公共事業による国民の負債の増加



俺は今まで数回このブログでこのことについて書いたのでおさらいになってしまうので既にこのブログの愛読者の人は飛ばしてもらっても構わない

公共事業は悪だ間違いなく悪だ

公共事業で景気回復できると考えている人は経済についての知識がないまして公共事業で景気回復できると考えているなら経済学者なんてやめてテレビのコメンテーターなんてするべきじゃない



なぜなら乗数効果とかそういうの以前に、公共事業にはとてつもなく高コストになってしまうと言う特徴がありそれを支払っていくことを考えれば景気回復なんてできることでは無いのだ

まず日本の公共事業はほとんどやり尽くされたと言っていい
なぜなら本当に必要だったらとっくの昔に完成しているはずだから

だからいまだに完成していない長崎新幹線とか四国新幹線は日本に必要ない(そうでしょ?)

まず言いたいのは維持費が高くつきすぎると言うことだ、現代の建築物は複雑な構造と24時間動き続ける空調や照明器具それから耐震設備のことを考えると以前の建築物に比べるととても高コストになっている

実際昔の私が住んでいた町の体育館と今の体育館は複雑さが2倍にも3倍にもなっているように感じる

いちど作った建物を取り壊すまでのすべてのコストの中で維持コストは3分の2ほどを占めてしまう

だから大きすぎる建物や複雑すぎる建物は市民にとっては良くないものであるのだ

だから街の資金状態財政状態に合ったレベルの品質のモノやインフラを準備するべきで必要以上のレベルの品質の公共施設や道路を作る事は良くない事の始まりだ



私が住んでいた団地のそばにある田んぼは以前は砂利道でトラクターやコンバインそれから軽トラ区などが行ったり来たりしていたがいつの間にかアスファルトで放送されて水路などもコンクリートでガチガチに丁寧に作られている

だけどそれを整備したお金がそこの田んぼの持ち主の人たちの持ち出しで作られたものならともかくこういうものは大体補助金によって支援されて作られている

しかし作るときは補助金をくれるけど維持費にはお金を出してくれないのが政府と言うものだ

だからそれを維持管理するお金はそこの田んぼの持ち主たちが払うわけだがこれが高コストの原因だなぜなら本当なら砂利道で良いような道路やこのままで何の不都合もなかった水路も今やコンクリートで固められているだから定期的にアスファルトやコンクリートで補修しないといけないので田んぼの持ち主たちと税金のお金によって補修されていく維持コストがこれからかかっていく

また田舎の漁港もそうだそれまで江戸時代などに先祖たちが石を積んで作り上げた船着場から漁に出ていた漁師たちも自民党にかかってしまえは借金を背負わされてしまう

コンクリートで丁寧に作られた船着き場や港の中に何が入ってこないような消波ブロックそれから防波堤

さぞ使い安かろう

だけど思い出してほしい世の中にただのものはない

その港の設備はけして自民党が善意で作ってくれたわけではなく実際には国債や自治体の債権の発行によってまかなわれているお金で作ったのだ、だから実際には自分たちが借金をしているだけであって自民党が何かをしてくれたわけではないのだ



あの豪華になった港の設備をこれから税金や港の漁師そして一般の国民たちが維持費を払っていくわけだ

自民は余計なことをして維持費を発生させてしまう

もし「あなたの借金です」と前もって言ってくれればアスファルトの農道も防波堤付きの漁港もテトラポットも「いらない」「もう少し安いやつでいい」とみんな言うはずだw



自民の森喜朗とか無教養丸出しの顔したバカみたいなやつがオリンピックとか万博とかを高コストにしてしまう

だから国民は割高な維持費を払うのに苦しんでいる

「自民党が国民の為に働いているのではなく国民が自民党の為に働いている」

だから自民党に入れてはいけない

④ 企業による雇用の破壊の助長


企業による雇用の破壊と言うのはなんだろう

ではつまり日本は企業が世界で一番活動しやすい国になると言うことだ

例えば徳島県で働いている人を急に青森県で働かせたいと思った時企業はどうするだろう?
「転勤」させようとする

しかし徳島県で働いている人がもし持ち家を買ったばっかりだったとしたらどうだろう断りたいそれに親の介護も必要だったらどうだろう転勤断りたい

日本の裁判所によると転勤を断ると企業は従業員をクビにしても良いと言う判例が出ている



つまり日本では労働者の権利は保障されていない

さらに日本では引っ越し費用の会社の負担や単身赴任に対する見返りがとても少ないので家族が2つに分かれて生活していると生活費がとてもかかってしまう

さらに離れて暮らしていても休みを取れないような仕事で働いている人はそれこそ結婚している意味がなくなったり子供がいる意味がなくなったりと言うことになってしまって人生を会社に破壊されてしまう

自民党の望む未来は労働者にとって厳しい未来

おそらく成果主義がさらに進むと私はまず考えているつまりこういう考え方
従業員に支払う予定の給与総額を決めそれに合わせる形で従業員の仕事の評価を決める、それと従業員は限られたパイを取り合うことになるので頑張るが企業が払うべき給与の総額は増えないので企業の利益は増加する

だが企業が思うほど世の中というのは簡単にはできていない

なぜなら成果主義が進み労働者の待遇が悪化し定期昇給もなくなっていくと日本国内におけるインフレの圧力がなくなってしまうするとみんな安物を求めて安価な中国製や韓国製に走ってしまうので日本企業の商品を人が買わないと言う可能性があるのだなぜなら日本人は世界的なインフレに対して無防備になってしまうのでさらに安い国の商品を買わなくては生活できなく変化していくから

それに日本でもすでにタイヤの韓国メーカーハンコックや聞いたことも無い中国メーカーの電動工具等が普通にホームセンターなどで売られている

成果主義の究極状態になると定期昇給がなくなるので毎年の給与総額はむしろ減少していくと考えられるだから日本人は貧しくなるスピードが加速していくわけだ

⑤特定の国に対する挑発とそれによる海外での日本人の身の危険の増加



安倍政権は危険だ

なぜなら自分が国のために死ぬつもりはなく国民を愛しておらず痛めつけてばかりいるくせにいざと言う時は国民は国のために死ぬと言うすごい理不尽なことを平然と考えているようなアホだから



実際私自身もとっくの昔に愛国心など捨ててしまったのでいざとなったら逃げ出す予定だ

日本がなくなったらと言う人がいるがそもそも死んでしまったら日本がなくなった世界を見ることができない
それによく考えたら私は命をかけて守るようなものを持っていなかった



一応家族と友人がいるが彼らはもう成人なのでいざとなったら自分でどうとでもするだろう

ギリシア人やローマ人が勇敢に戦ったのは彼らは人種が優れていたわけでもないし武器が極端に優れていたからでもない
は単に彼らが守る価値があるものを持っていたからに他ならない。それが市民権と自分の土地だった

だから、時代が進み自作農が減り小作農人ばかりになってしまったローマとギリシアは衰退してしまった

日本はどうだろうすでに人口の3分の1は非正規社員で命をかけて国のために働く忠誠心なんて持っていないような奴らばっかりだ

と言う状況にもかかわらず安倍政権は近隣諸国を挑発してばかりいるそして遠くのテロリストも挑発している「テロとの戦い」と言うがそもそも日本は狙われていない

しかし安倍はイスラエルの旗の前で「テロ対策支援」を約束した

またロシアは北方領土を返す気を完全になくしてしまったようだし、中国の領海侵犯は民主党の時に比べて増えておりおり明らかに安倍政権そして自民党が舐められていることを示している何しろ石垣島から尖閣諸島に行こうとすると日本の海上保安庁は止めに来るからだ

また北朝鮮に対しても全く交渉のチャンネルを持っていないので公式の場で非難声明を出すことしかできない

だから自民党に入れてはいけない

⑥地方に対する冷遇による家族の離散の増加



地方は冷遇されていると言っていい地方は東京よりも賃金が低すぎる



そのくせ公的な支払い金額は全国一律と自動車の税金もそうだし所得税もそうだそして住宅税もそう、そして何より交通違反の罰金も全国一律なのだ



おかしくないか?


なぜなら最低賃金が九州と東京それから九州と名古屋で全然違う以上九州や四国の人たちは自民党から「二級市民」と言われている事は明白だ



だから自動車関連の税も交通違反の罰金も地域別にしてほしい

また医療関係もそうで地方では病院が少ないのに取られる医療保険のお金は何の優遇もされていないそのため地方で医療保険のお金を払うのは完全にバカみたいなことだ専門の先生がいなかったり病院を選べなかったりするだから医療費を負担する比率を下げてほしいそうすれば大阪や東京ばかりに医師が集まると言うことを避けられるはずだ

最低賃金が低すぎて若者が流出してしまうのが問題だなぜなら最低賃金は他の仕事の給料の目安にもなるので最低賃金が低いと他の仕事も賃金の水準が低くなってしまうからだそのため良い仕事を求める人たちは都市にどんどん流出してしまい地方や地方都市は自分たちの税金で育った子供たちが都市に奪われていくのを指をくわえて見てるしかない

地方で子供が生まれても親元から遠く離れて引っ越していってしまうので家族がどんどん離散してしまう

では明らかに自民党による政策であり自民党の責任である地域別の最低賃金が違うのであればあらゆる費用は地域別になるべきだ

※自民党に投票するのは自分が貧しくなりたいのかそれともバカなのかもしくはその両方なのか
自民党の政策を見ている限り自民党が勝ち続けると貧しくなってしまうのは市民だ
私は自民党に投票しないことをお勧めする

関連記事