松本人志のみっともない姿をこれ以上見たくない

松本人志のみっともない姿をこれ以上見たくない

松本人志はすっかりコメンテーターになってしまった

最近のお笑い芸人が売れれば売れるるほどお笑いから離れていってしまうのが本当に悲しい


コントとか漫才とかで売れたはずなのに何故かロケ先で「うまいうまい」を連呼したり
情報番組などでコメンテーター気取りをしている

それからひなだん番組に出てみんな知っているような情報を聞いてテレビ画面の右上で小さな枠(ワイプ)の中で驚いているような顔をする

それから小学生でもわかるような問題にクイズ番組でわざと間違えないといけない


フジテレビがつまらない

ワイドショーで松本がコメンテーターやってんのがまず見てられない子なんでお笑い芸人がニュース番組に出てるのかもよくわからない


日本人に対しての白痴化政策もしくは3s政策の一環なのかなぁと思う


日本テレビとか読売新聞の影響受けているのかナベツネの影響なのかわからないが日本人がバカになるような番組ばっかり作っている

法律相談所なのに法律の質問に答えないし、24時間テレビは出演者にギャラが発生している「なんちゃってチャリティ」だ

日本テレビは俗に言う「飯食ってるだけの番組」がとても多くて朝のzipから昼のヒルナンデス、夜の火曜バラエティーなど飯食ってばっかりだ


日本人みんなが食事をしている時間帯に芸能人がうまいものを食べてうまいうまいと言う

はっきり言ってこんなもん流した視聴率が取れると思ってる日本テレビは本当に馬鹿だと思う

今テレビの株主とかなんでおこんないのだろう?

日本テレビをているとバカになるんじゃないかと私は思っている

そしてテレビ朝日は警察を異常に賛美している

警察24時が最近何度も放送されているが、テレビ朝日は警察に媚びまくっていると私は思う

そのくせテレビ朝日はここ数年何のスクープも取ったことがない


記者クラブの横並び報道のせいだ

ニュースの流れる時間帯に各局のテレビをチャンネルを変えてニュースを確認してみると

民放各局は放送内容を放送時間とタイミングを横並びでニュースを流している

もうお笑い芸人はお笑い芸人でいられないし、テレビも抜け駆けしない

つまらない時代だ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント