<米国株テクニカル分析>ソシアルアドバンテージ 香港株、米国株、運輸株、エリオット波動、乃木坂、北野日奈子、九州のブログ

イギリス人のせいで利食いされるハイテク株

NVIDIA酷かったなあwww

私がウォッチリストに入れていたマイクロチップ関連のハイテク株も軒並み下げている

イギリス人が選挙で意外性を発揮するとはwwww
価格.com 自動車保険
私は6月1日「ああくそだめだ」の記事の通り(なんてタイトルだwwww)ハイテク株は利食いしたのだが、
やはり前兆はあった
シドニア温泉2017年5月22日

というのも「出来高」が増えて取り引き時間の早い時間で株価が一旦下げる流れがあったからだ
これは機関投資家の売りだ、機関投資家で働くような人たちは「真面目な人」が多いので
上司から売れと言われたらすぐに午前中で売ってくるのだ


割高なハイテク株はとりあえず利食いするのに最適

だから売り飛ばされたのだろう

今回の高値水準は各銘柄にとっての「歴史的な高値」になった可能性がある

つまりその高値を超えることに対して心理的にプレッシャーがかかるのだ

ただ単純に「はい弱気相場入り〜」と考えるのは避けたい

トレンドが転換するにはやはりまだ材料が足りない気がするからだ
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック