<米国株テクニカル分析>ソシアルアドバンテージ 香港株、米国株、運輸株、エリオット波動、乃木坂、北野日奈子、九州のブログ

空手は弱い、ロシアの格闘技を習おう

男なら誰でも「強くなりたい」と一度は願ったことが有るはずだ

もちろん現実世界では、今や殺されそうになって相手のナイフをうばって逆に相手を刺し殺すと、
「過剰防衛」と言われてしまう時代だからなかなか格闘技の居場所はないが、
それでもやはり鍛えていると無用なトラブルを避けられる事が多い

アメリカの囚人がわざわざあんなに鍛えまくるのは、単に暇というより、ひとえに刑務所でナメられるのを防ぐためという理由がある

今回はロシアの近接戦闘術をフューチャーする




腕上げたら\(^o^)/オワタ 利き腕やられて終わりww



そしてこれ、顔面に切り込まれたら肩上げろパターン
まさに逆転の発想だ

そしてこれ、魔人ブウかなwwww



コーチが達人過ぎて、挑んでる人が笑ってしまっているwwww
なんつう強さだこのコーチwww


そして次がおすすめ最後の動画



なんこれ?強すぎだろwwwwこんな人に会ったら1km先からライフルで撃つしか勝ち目ないwww

街であったら5mくらい遠回りすべき相手だww

どんだけ鍛えればこの領域にたどり着けるんやwww

おまけは日本のゴールドジムだ



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック