夏風邪引いたらSTARBUCKSのナプキンが欲しくなる

私は風邪引いたらスターバックスの紙ナプキンが欲しくなる

何故かと言うとスターバックスのナプキンは柔らかくて鼻水を吸うので風邪のときにぴったりだ

例えばマクドナルドやドトールの紙ナプキンは鼻水を吸うのにまるで向かない、テロテロ素材だ

油も吸わないし水も吸わない、だから鼻水なんて吸っちゃくれない

それに比べればスターバックスの紙ナプキンは最高だ大きめのゆったりとしたサイズ、
バカみたいに純白に漂白していないから環境にも優しいブラウンカラー

そこに顔を埋めて鼻水を拭けば少しだけ治りが早くなった気がする

またマクドナルドのナプキンはエンボス加工(マクドナルドのアーチが出るように紙に型を押す凸凹加工)だけだが
スターバックスはちゃんとスターバックスと印刷されている

だからそれがいい


関連記事

コメント

非公開コメント