上げて下げる日本株 乱高下を繰り返す

2017年4月20日午後8時44分
まったくしょうがないな日本株は


どうしてこんな動きをするのかwww

日経平均はまだ下げると考えている、なぜなら私には確信があるのだ、
実際の日経平均はすでにズタボロだという…


午後8時48分2017年4月20日
これはトヨタの週足3年チャートだが、昨年12月から下げっぱなしwww

だめだこりゃという感じ

日本は産業転換が進んでいないことが不景気の原因のくせに、
自民党はそれを改めようともせず、通貨政策で好景気を演出する詐欺ばかり働いてきた

日経平均株価の構成銘柄で「新しい」産業って何が有るよ?

だから自民党議員は多かれ少なかれ詐欺師である

本来なら新しい産業に進むべきなのに、円安にすることでその場限りの「過去最高利益」が出てしまう

だから新しい産業が生まれないのだ

自民党政権下の小泉政権、安倍政権でなぜ好景気の実感がないかというと、
結局は円安にしたから利益が出ているだけで、本当の意味での競争力は失われたままなのだ

そこにお決まりの消費税増税が加われば、日本の不景気は約束されたようなものである


通貨政策と金融政策で景気回復は無理であり、付ける薬が違う
関連記事

コメント

非公開コメント