FC2ブログ
 

米国株テクニカル分析ブログ ソシアルアドバンテージ 香港株、米国株、エリオット波動のブログ

電気風呂

 電気風呂に入った、そこはほぼ老人(70%)の温泉だ。

 壁際に電極が2つあって近づくとしびれる仕様になっている。

 わたしは電気風呂を利用したことがなかったので、試してみたのだが感動した。
どんな感じかというと、ゆっくり近づくと電極から役2メーターくらいで微弱なしびれを感じられた、
さらに接近すれば、筋肉がピクピクする、まさにもののけ姫のたたらがみの腕ビクビク状態だ。
 さらに近づきしゃがむと、腰の高さに電極があたった、やばい、動けない。
 だが、すごいのは、肩や足を当てると本当に疲れが取れるのだ。
 かなり癒やされた(^O^)


追記
温泉施設にはコインロッカーが設置してあることが多いのだが、年寄りどもは、
コインを入れることをケチり、輪ゴムで止めたりする。
わたしはそういうのが一番嫌いだ、けちくさい。

わたしのこれまでの経験では、そうやって意地汚く稼いだ金はあっという間に消えてしまう、
なぜならそれは正当な節約ではないからだ、さらに、そういうことをして財布を盗まれたら目も当てられない。
キャッシュカードを止めたり、ツタヤカードを再発行すれば手間もすごい。

「まとめ」
 せこい節約しても反動が来る、ケチケチして得した金は気のせいだ、正当な節約をするべきだ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック