FC2ブログ
 

米国株テクニカル分析ブログ ソシアルアドバンテージ 香港株、米国株、エリオット波動のブログ

<速報>高畑裕太(高畑淳子の長男)が性的暴行で逮捕

40代のビジネスホテル従業員の女性を腕を押さえつけて逮捕


俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ、女性に性的暴行加えけがをさせた疑い
TBS系(JNN) 8月23日(火)15時0分配信
 女優の高畑淳子さんの息子で、俳優の高畑裕太容疑者が女性に性的暴行を加えけがをさせた疑いがあることがわかりました。警察はすでに逮捕状をとっていて逮捕する方針です。

 群馬県警が強姦傷害の疑いで逮捕状をとったのは、俳優の高畑裕太容疑者(22)です。

 高畑容疑者は、23日未明、群馬県前橋市のビジネスホテルで、従業員の女性に対して性的暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。23日朝、女性から被害届が出され、群馬県警が高畑容疑者から任意で事情を聴いていました。

 高畑容疑者は、女優の高畑淳子さんの息子で俳優として活動しています。(23日14:38)

高畑 裕太(たかはた ゆうた、1993年9月13日 - )は、日本の俳優・タレント。
東京都出身[2]。石井光三オフィス所属。桐朋学園芸術短期大学卒業[2]。女優・高畑淳子の長男で、姉は女優の高畑こと美。身長181cm[2]。親戚に女優の北川景子、DAIGO夫妻がいる。2016年8月23日に群馬県前橋市のビジネスホテルで、従業員の女性に対して性的暴行を加え、けがをさせた疑いで群馬県警に逮捕された。

暁星国際高等学校では野球部に所属していた[3][4]。ポジションはキャッチャーで[5]、バッティングはほとんどバント専門であった[要出典]。
高校3年生で進路を決めないといけないタイミングで鑑賞した、母・淳子が出演していた舞台『欲望という名の電車』に感激し役者を志す。2012年、土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビュー[5]。同年4月より母親の出身校である桐朋学園芸術短期大学に進学し、演劇を学んだ[5][6]。
2015年、連続テレビ小説『まれ』出演で知名度を上げる[7]。「天然キャラ」と評されてバラエティ番組に出演する機会も増え、母の淳子と共演することもある[7][8][9]。
2016年8月23日、群馬県前橋市のビジネスホテルの従業員女性に性的暴行を加えけがをさせた疑いで、強姦傷害の疑いで群馬県警に逮捕された。[10]。


大変ね(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック