大型犬の散歩で、人の家の敷地におしっこさせるのはやめて 散歩のマナー でかい犬

今日、やなものを見た



住宅街で犬を散歩させている、おばあさんがいたのだが、なんと人の家の敷地に犬におしっこさせていたのだ

しかもよく見ればその犬の足元は尿でビショビショ、気持ち悪くないのだろうか?(飼い主に似て馬鹿な犬だ)

しかも、大きい犬だったので三〇キロ台はあると思う



日本人の女性の小柄な人だと三〇キロ後半なのでその重さの犬がする尿は人間がするのと同じくらいの量だ、
一般的な成人は一度に400ml位の尿をするらしい

しかも、犬だと主に肉メインのペットフードを食べて生きているのでくっさい酸性の尿をする



そんなのをひとんちの敷地に毎日400mlずつぶちまけられたらたまったもんじゃないwww

犬に関する知恵袋やHPを見てたら「水を撒いてるから」「水まいても広がるだけだし」

言い訳すなwwww

まあ自分の家じゃなくてホッとしてるわけだが、犬飼ってる人ってホントマナーに欠けている(怒(#^ω^)ピキッ)

犬の細かい毛が着いたまま人の車に乗り込んで来たり、シツケができてないから吠えまくったり
自分が食べている箸で犬に食べ物をあげたり、正直ドン引き(´・ω・`)

さらに、散歩するときもやたらとリードを伸ばして高校生の自転車が引っかかりそうになってたりwwwまじイヌ基地外

私の自宅のまわりでは田舎なのでリードを外して散歩させているアホ飼い主がいるのだが、
馬鹿じゃないかと思う、私が車から見ると何故か睨んでくるしwww



しっかりリードで繋いどけや(●`ε´●)

犬飼ってる人は基本的に不潔なのであんま関わりたくない
関連記事

コメント

非公開コメント