FC2ブログ
 

米国株テクニカル分析ブログ ソシアルアドバンテージ 香港株、米国株、エリオット波動のブログ

アリエールをゴミ箱にダンク!!!!!!アリエールの湿疹に注意!!

かゆみの原因のアリエールをゴミ箱に放り込んだとき、私はスッとしたwww

このクソみたいなアリエール、何が問題って刺激臭がして洗濯物があたたか臭い匂いで汚染されるし、すすぎ洗いではすすぎ残しが粉の洗濯石鹸よりも残るし、アルカリ度が高いためか化学やけどかわからんが謎の湿疹が出るし、全く最低の商品だ

アリエールで洗った衣類を着ると痒くなって肌をかきむしる羽目になる


大坂なおみとか生田斗真が宣伝しているがプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンのアリエールははっきり言って私には毒性の強い悪臭がする液体洗剤でしかない

アマゾンのレビューでもボロクソ言われている液体洗剤アリエール、全くP&Gもクソみたいな商品を出してくれたもんだ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
匂いがきつい
2019年11月12日に日本でレビュー済み
匂いがきつくて、これを使って洗った服を着て出掛けるのが恥ずかしいレベル。
喉も痛くなって、自分だけかと思ったらツイッター等に同じことを書いてる人がけっこういたので、2回使っただけで捨てました。
匂いに鈍感な人以外は買うべきで気ありません。

ただただ臭い
2019年2月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
キャップが変わってから匂いがきつくなり臭くなった。3回すすぎをしてようやく許せるレベルだがそれでもデニムなどの分厚い物は匂いがプンプン。柔軟剤の匂いがおかしくなってしまう。

肌着には使わない
2018年8月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
臭い!匂いが強烈!洗浄力は液体洗剤の中ではあるほうだけど、粉洗剤には劣る。肌に謎の湿疹が出た‼️雑巾、マット用として使うしかない。

具合がわるくなります
☆どころか マイナスつけきれません メーカーに抗議するつもりでレビューします 実家がこれを使い始めてから 臭くて 頭が痛くなり長居できなくなりました 部屋干ししてると最悪で 自宅に帰ると ただ数時間 滞在しただけなのに 自分の衣類にも臭いが染み付いています 不自然すぎます どうしてこのような香料のものを発売されるのか 腹立たしいです 消費者の健康のことも考えてください


強烈な香料。・・・・・・気持ち悪い!
買ってから香料が強烈。
とにかくキモチワルイ。
アタマが痛くなる。
部屋で干すと家中がこのヘンな芳香剤のニオイ。スグわかる。
レビューを書こうとこちらを見たら自分と同じ、ニオイが強いとの批判が。
やっぱり・・・・・。
なんでこんな異臭を放つ製品を作ったのだろうか?
メーカーの研究者、社員、社長っておかしいんじゃないの?
衣類の匂いを消すのに分解で消さず、香り付けの香料でごまかすなよ。

洗濯した物は数日で薄くなるが、とにかく洗濯時、選択後、干している間
、着ている数日間、常にこの強烈なニオイが充満する。
オッサンのクチから匂う酒臭さの方がまだマシ。

強烈だが、除菌が最高とか言ってる人がいるけど、それだけ除菌できるって事は
それだけ人体にも悪いんだよ。菌を殺すんだから。
これからも化学薬品満載で気分が悪くなる洗剤を作り続けて下さい。
二度とP&Gのは買いません。

【香害注意】匂いがきつすぎる
他の方のレビューもあるように、洗剤のにおいがきつすぎます。柔軟剤のにおいも全てかき消し、アリエールの匂いのみになります。洗濯後の衣服からは、隣家から苦情が出るレベルです。また、洗濯後の衣類を部屋干しすると、頭痛がします。 これまで、花王、ライオンなど複数メーカーを使ってきましたが、これほど匂いがきつい洗剤は初めてです。
Amazonで購入

匂いが、どうも苦手
花粉の季節なのでわ室内干しで利用しています。二度すすいでいるのですが、甘い芳香剤の香りが洗濯物からはなれません。部屋もすごい匂いです。
Amazonで購入

生乾き菌臭への効果を期待したが…
室内干ししているとアリエールの香りが強く、部屋中に充満して少し気分が悪かった。 お気に入りの柔軟剤の香りと混ざるように思う。
Amazonで購入


爆臭です…
レビューを読んでから購入すれば良かったと、心から後悔しています。

粉の方を長く愛用していて、冬季の溶け残りが気になったことから液体に切り替えました。
てっきり粉と同じ香りかと思いきや、凄まじく強烈な臭いでした。
洗濯機の蓋を開けた瞬間、トイレの芳香剤を一緒に洗ってしまったかと驚愕したレベルです。
部屋干ししたら部屋中ガンガン臭います。
柔軟剤の香りなんて蹴散らされてしまいました。
服を着てても臭ってきます。
鼻づまりの人が開発したのでしょうか。信じられない。
汚れ落ちは悪くない印象ですが、臭いで大幅マイナスです。

詰め替え用を2個も同時購入してしまいました(しかも特大サイズ)。
どうすればいいのか途方に暮れています。大失敗でした。

強烈な香料。・・・・・・気持ち悪い!
...洗濯した物は数日で薄くなるが、とにかく洗濯時、選択後、干している間 、着ている数日間、常にこの強烈なニオイが充満する。 オッサンのクチから匂う酒臭さの方がまだマシ。 強烈だが、除菌が最高とか言ってる人がいるけど、それだけ除菌できるって事は それだけ人体にも悪いんだよ。菌を殺すんだから。 これからも化学薬品満載で気分が悪くなる洗剤を作り続けて下さい。 二度とP&Gのは買いません。続きを読む
嘔吐しそうなくらい臭いです
吐きそうなくらい、気持ち悪い!最悪な洗剤です!肥やし臭い。気分悪くなり本当に倒れそうです!酷すぎます!
香水代わり?
匂いがきついです。「アリエール 匂いがきつい」でぐぐれば同じ事を感じている人の感想が見れると思います。
液量を少なくすればマシになるのでしょうが、本来の使用量より薄めて使うと洗浄能力も落ちてしまうものと思われます。
鼻を近づければほのかに匂うという感じではありません。香水をしっかりと付けたようなような状態がずっと続きます。
私の場合は匂いで気分が悪くなりました…。空気にさらしておくと弱まったり慣れていく類のものではないらしく、昼間も寝ている間も常に匂いました。
仕方なく洗濯もの全てを別の洗剤で洗いなおすことに。後は大量に残った本品の処分をどうしようか思案中です。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さらにこのプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンのアリエール、恐ろしいことにマイクロカプセルで香料を含んでいて、このマイクロカプセルを吸い込むことにより肺がんや喘息(ぜんそく)、致命的な呼吸器障害を負う可能性があるらしく、とてもじゃないが気軽に使用して良いような商品じゃない


アリエールは健康に相当人体に悪いことに留意して使わないほうが良いと思う
関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック