FC2ブログ
 

米国株テクニカル分析ブログ ソシアルアドバンテージ 香港株、米国株、エリオット波動のブログ

宮脇咲良、インフル発症で休業 AKB10周年記念曲でセンター抜てき

9日発売のAKB10周年記念シングル「君はメロディー」のセンターを務めているHKT48兼AKB48の宮脇咲良(17)がインフルエンザのためグループの活動を休止することが7日、分かった。同日、両グループの公式サイトが発表した。

【写真】「君はメロディー」のMVで前田敦子と大島優子のキスを見て顔を覆う宮脇咲良



 「このほど、インフルエンザとの診断を受け、お医者さまの指示により、グループの活動をお休みさせていただくことになりました」と報告。復帰時期は明らかにされていないが「お医者さまの許可が出て、また元気な姿をお見せできるようになるまで、お時間をいただきますことをご報告させていただきます」としている。


まじか…


乃木坂の北野日奈子ファンのわたしとしてはAKBも当然チェック項目の1つだ。


この子が北野日奈子


宮脇咲良はHKT48唯一の鹿児島県出身で、HKTが初めて参加したAKB48総選挙でまさかのランクインを果たし、
怒涛の進撃をはじめ、今何故かセンターにいる(柏木由紀…)

頭の良さと可愛さとでべそでファンの間では知られている。

3月21日生まれ。

もう春でインフルエンザの時期も終わりだというのに本人にとっては嫌なタイミングである。
1日も速い回復を望む。
関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック