fc2ブログ
 

米国株テクニカル分析ブログ ソシアルアドバンテージ 香港株、米国株、エリオット波動のブログ

頭おかしいけど面白い発想だなww

幼稚園の始業式で、ポールダンサーが踊るという催し物が行われたそうだwww

[北京 3日 ロイター] - 中国の幼稚園で3日、始業式に肌をあらわにしたダンサーが登壇して園児や保護者らの前でポールダンスを披露し、同国全土で批判が集中した。当局は園長の解任を指示した。

珍事が起きたのは、中国南部、広東省深セン市宝安区にある幼稚園。この際、壇上に設けられた垂直の柱(ポール)の周りで妖艶に踊る女性ダンサーらの姿が撮影され、動画はツイッターなどで拡散された。


まるでギャグみたいな話だけどこんなことをほんとにやっちゃうというのが中国のクリエイティブさとパワフルさを表しているようで面白いwww

幼稚園始業式でポールダンサーが踊る

なんて、日本じゃありえないからね

幼稚園児の性の目覚め早まりそうなニュースだwww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なあ?過不足をバイトにガタガタいうのやめないか?
http://dispatchtomain.blog116.fc2.com/blog-entry-1108.html

ロシアの泥沼すげーーーー
http://dispatchtomain.blog116.fc2.com/blog-entry-1107.html

東京ツエー主義者で地方をバカにするNTV(日本テレビ)は乞食に来ないでね
http://dispatchtomain.blog116.fc2.com/blog-entry-1029.html

兵馬俑の気分が味わえる動画 砂漠で人民解放軍
http://dispatchtomain.blog116.fc2.com/blog-entry-1026.html

中国共産党の党大会で習近平総首席が語る
http://dispatchtomain.blog116.fc2.com/blog-entry-885.html

北広島町民、アメリカ軍に上空で火遊びされる
http://dispatchtomain.blog116.fc2.com/blog-entry-882.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この事件はさすがに中国でもヤバイだろとして批判されたそうだが、こういうことするってすごくね??

言論を弾圧して少数民族を弾圧し、ネットの検閲もするような厳しい国なのに幼稚園の始業式でポールダンサーが踊るwww

日本人には理解不能な国民性だなぁと思う


              にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

ブログを続けるテンションをくださいクリック投票とブックマークお願いします(´・ω・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック