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<米国株アメリカ株テクニカル分析>ソシアルアドバンテージ 香港株、米国株、運輸株、エリオット波動、乃木坂、北野日奈子、九州のブログ

嫌なことがあったらグーグルマップで星一つ⭐️ コールセンターは無意味

現代日本では企業の対応に不満があってもクレームの一つも入れられない

「お客様サポートセンター」に電話するとナビダイヤルで数十秒ごとに10円取られるし、ぜんぜん繋がらないくせに呼び出し中にも金を取る

さらに電話に出るのはアウトソーシングの宮崎県とか青森県とかのコールセンターで働く私と同じ田舎者

製造した企業の人じゃない人に金払ってクレーム言っても、どうせ相手は「とりあえず謝れ」とか「怒り鎮めろ」とか「クレーマーには付け入る隙を与えるな」とか、現状改善には何の役のも立たない対応を仕込まれた田舎者だ

さらに言えばコールセンターは対応した件数で評価されるらしいから、「謝罪して早く電話を切る」事しか考えていない

企業にはコールセンターやお客様サポートはコストセンターつまり金のかかる儲けに繋がらないとこ、でしかないのだ

私たちの本心はアウトソーシング元の大企業に綺麗に去勢されて「問題無し」のタイトルをつけて報告される

だから絶対に私たちの意見は大企業の社長に届かない

だからクレーム電話なんて今の時代馬鹿みたいだ

アウトソーシング企業に邪険にされもみ消される、そんなもんだ

だから私は嫌なサービスを受けるとグーグルマップで星一つつける

これが一番いい

なぜなら全世界に星一つと発表できるからだ

ほかのバクサイとか2chなんてどうせだれも見ないでもグーグルマップはみんな見る

企業名を検索して本社を調べたらグーグルマップも出てくる

効果覿面だ

アウトソーシングされたコールセンターなどただの痰壷だ、地面の穴に叫んでるのと同じ無意味だ

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