<米国株テクニカル分析>ソシアルアドバンテージ 香港株、米国株、運輸株、エリオット波動、乃木坂、北野日奈子、九州のブログ

乃木坂西野七瀬は貧乳だから良いのだ貧乳最高 北野日奈子

西野七瀬は貧乳だ

こっちが見ていて気の毒になる位胸がない
なんせTシャツとかトレーナーとか着ると胸の部分がぺったんこなのだ

今回は西野七瀬の貧乳について書いてみようと思った

まず貧乳なのに人気が出ると言うのはどういうことなのかちょっと考えてみた
私のお勧めの北野日奈子ちゃんはあんまりガタイが良い方ではないのだけれど、一応内側からこみ上げてくるものがある

同じような年齢層のアイドルグループAKB48や SKE48 NMBフォーティーエイトもぼちぼち胸はある

nmbの山本彩とかは結構巨乳だしきわどい水着を着ていた覚えがあるぞ

それにAKBのメンバーとかでも単に薄着をしてボディーラインを出しただけでまとめサイトで記事になったりする

だからファンに対するアピール度で言えば巨乳のメンバーはかなりアドバンテージを持っていると言える

しかし可愛い顔をしたメンバーならいくらでもいる現代のアイドルの中でなぜ西野七瀬が人気が出るのか私にはよくわからない
今も西野七瀬は性格がいいのか悪いのかよくわからん
以前おしゃれカンケイに出ていたとき西野七瀬は自分の番以外の時見ていて不快に感じる位のマナーモードになっていたつまり気が抜けた顔をしている感じwww

今時こんな奴なかなかおらんやろw

ここで3つのポイントに分けて西野七瀬がなんで人気が出たのか私なりにこれまで考えてみた上での結論のようなものを書き出してみようと思う

1.もしかしたら貧乳はアドバンテージなのかもしれない
やっとソシアルアドバンテージと言うブログタイトルっぽいことを書けそうなブログ記事が出てきたぞい✌︎('ω'✌︎ )
アドバンテージは日本語で優位性とも言われる

これまで私たちは巨乳こそ素晴らしく貧乳はデメリットでしかないと考えてきた

西野七瀬もそのデメリットをもっている以上アイドル戦争を勝ち抜く事はできないと考えていた

なら貧乳おっぱいは豊かな巨乳には永遠に勝つことはできないのか?

否!違う貧しいおっぱいはアドバンテージなのだ

アドバンテージになりうるのだ

では西野七瀬がついている職業に基づいているそうそれがアイドルだ

巨乳が母性の象徴だとしたら貧乳はなんだ!?

小女性だ!!

2次元にはやたら巨乳の中学生高校生が出てくるが現実はなかなかそんなやついない

ということはだ、アイドルと言う職業に母性の象徴である巨乳がふさわしくないのだ

この母性の象徴である巨乳と言う理屈が通れば巨乳メンバーが何故か人気が出ないと言う私たちの永遠のテーマの1つを解決することができるそうこの「巨乳メンバーはなぜか人気が出ない」というのは、アインシュタインの重力波の観測についての大問題位重要な人類にとっての問題だ

心理学的に私たちは自分の頭で考える代わりに「反射」と言うショートカットを使って複雑な現代社会を生きている

反射は無意識な行動と言うことを表していて、熱いものに触ったときすぐに手を引っ込めたりトイレをデパートやスーパーマーケットで探している時青色のほうの人型のマークがある部屋に入っていくなどが反射だ

右左のトイレがそれぞれ男子トイレか女子トイレかと判断するとき私たちはその人間のマークがスカートが高ズボン型顔確認するよりも赤が女性青が男性と言うふうにショートカットして考えてしまう

だから赤と青ではなく黄緑とか黄色とか使われると私たちは素早く男子トイレと女子トイレを認識することはできない

私たちは考えることではなく反射によってトイレを決めていたのだ

これは他の動物でもそうでお互いを目で見て見分ける代わりに蟻や蜂はフェロモンを使って仲間とそれ以外を識別している ありとかハチは同じ巣に何万匹もいてそれぞれ見分けることがとても難しい位個体の差が少ないので
蜂の巣は一つ一つ決まったフェロモンのタイプを持っていてそれを共有しているしかしそれ以外のフェロモンのタイプを持っている蜂は近づくと攻撃を受けるたとえ同じニホンミツバチや西洋ミツバチの種類であってもそうだ

したら私たちは西野七瀬に対しても反射と言うショートカットを使って評価しているのかもしれない

つまり貧乳=小女性を感じているわけだ

実際には1994年生まれの23歳なのだが胸がないおかげで私たちは錯覚をしてしまっている




2.あんま喋んないからこそボロが出ない
愛嬌がある人がしゃべると人気が出るんだけど喋りすぎるとボロが出る
妬み妬みとかいってしまうのは女子なら仕方ないんだけれどアイドルとしてはあまり見たくないところだ

それを防止するにはしゃべらないのが良い喋る回数が少なければボロは出ない

これの対極に位置しているのが秋元真夏生田絵梨花そして白石真衣だ

秋元真夏はしゃべることでみんなの注目を浴び好かれるタイプだがついついやりすぎてしまい逆に他のメンバーから目の敵にされることもある

また生田えりかも黙っていればただの可愛い女性なのだが歌ったり喋ったりすると「やべーやつ」という中身が見え隠れしてしまう

また白石麻衣もついつい中身が出てしまうのか分かんないけれど秋元真夏をにらんで黒石さんになってしまうことがよくある

トークで致命的なミスをしないためには黙っているのが1番だもともと本人が寡黙なのかわからないが黙っているとミスはしない

だから西野七瀬は好かれる

気をつけないといけないのは私たちはそんなことをしてはいけないと言うことだなぜなら私たちが黙っていても放って置かれて誰も話しかけてきてはくれないw
黙っていてもすかれるのは西野七瀬が可愛いからに他ならない
鳶や鷹は風に乗って滑空することではばたかなくても空を飛ぶことができるが私たちハトや雀は頑張って羽ばたかないと空は飛べない

3.特技がない
西野七瀬と言えば絵が得意と言うイメージがあるがだけど実際には絵が上手いメンバーは乃木坂には他にも結構いる
さらに絵が下手すぎてやばいやつと言えば生田えりかが思いつく

この特技はないというのが大事である

特技があるとそういうキャラと言うふうにキャラ付けされてしまうしかしキャラ付けされなければあなたの想像の中で現実から乖離した西野七瀬はあなたに都合が良いようにイメージ作りがされていくつまり美化されていくわけ

生田えりかとかはどうだろうか?ドイツ生まれでピアノが弾けて料理がすごい下手で歌ったらフィンランド民謡をめっちゃ大声で歌い出すそんでバスに乗ったら生きる意味について聞いてくる

こうなるとファンのイメージの中で生田絵梨花を美化することはとても難しい

つまりファンは都合の良いイメージをしたいわけであって本来どうであるかなんてどうでも良い良い

もしかしたら特技はないほうがいいのかもしれない

4.弱そう
人は強いものに出くわすと恐れを抱く、だけど弱いもの見ると自分が強くなった気がするので応援したくなっちゃう

控えめに見ても西野七瀬は弱そう

別に殴り合うとかそういうことじゃなくてw

いったいどうなってんのかわからんけどすぐに何か気が抜けた顔をする

さらに写真などでもあんま覇気がないような顔をしている

だけど時々めっちゃ笑顔になる
やはりそのギャップが良いのだろうと私は思う


さてとりあえず3つ書いてみたが私は眠いのでもう寝ることにする


誤字を修正しました


HKT48指原のスピーチにうんざり 大島優子 FUCKwwww 須藤をディスる

いまのAKB、どんどん信頼を失っている気がしてみんなが離れていくのが本当に怖いです。

指原莉乃の言葉だ

またかよ、自分を棚に上げてこのセリフ良く吐けるなww

信頼もなにもあんたが秋元に媚びまくって好き勝手するせいで俺はAKB嫌いになってんだけどww

こいつが腹立つのは要領よく権力者に媚びるのを隠さないので周りもそれを真似し始める所だ
宮脇咲良とかそうで、頭いいから秋元先生に媚びるほうがチマチマ動画を投稿したり、
クソ無意味な755をするより早いことに気づいちゃっていて、そっちにばっかり走っている

755で面倒くさい会話に付き合うより、秋元康と劇とかコンサートに言って関係者席で見てる方が楽だしな

宮脇咲良は頭いいから真似しちゃうんだ「要領いい方法」

それがホント見てて不愉快だ


HKTもSTU48も踏み台でしか無いのにシングルを歌うときだけホイホイやってきて後輩の席を奪う、
それがほんといやらしくて嫌い
HKTのメンバーも媚びないといけないから大変
秋元先生のお気に入りを怒らせたら大変
だからHKTメンバーは「指原がHKTに来てよかった?」という質問にいつも
「来てよかった」と答える

で、アホな指原ヲタは「HKTは指原来なかったらやばかった」と思い込む(あいつら底抜けのアホだから社交辞令をしらない)

ほんとうんざりだから俺は乃木坂46に移った


大島優子FUCK2017年6月18日

この大島優子の動画にはビビった、心霊動画かと思った、というか心霊動画より怖い

須藤凛々花は大島おこらしちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

て、その前に「何でFuckて書かれた帽子持ってんのwwwww」

こういうときのためかな?

大島からすれば「青春の輝かしい思い出」のグループなので、こんなことで汚されたらそら怒るわな
以前の大島が2位で指原が1位になったときの総選挙で前田敦子(あっちゃん)が、1位が決まったとき
「不愉快な顔」をしていたように、やはり初期メンからすれば、AKBがクソグループと思われるのは我慢ならない

そら「Fuck」も言いたくなりますわなwwwww

さや姉も「あの人の考えてることはわからん」と他人ですよモード

須藤なんでこんな事に…

これってかなりヤバイことで数日前の村重杏奈の流出で松岡菜摘とかが酷いことになったように、
こんなことばっか見せられると興醒めになってしまう

ほんと困ったことになったね

乃木坂工事中で思ったのは「日村さんは座らせたらダメなんじゃ?」という仮説

バナナマン日村と乃木坂の使い方 乃木坂工事中で工事すべきは日村さんのポジション
平成29年4月21日午前1時36分




日奈子ちゃんは可愛いなぁ( ^ω^)

ブログ書いてて思うのはめっちゃ画像や株式のチャートやウィキペディアの引用を張るより、
北野日奈子ちゃんの動画を数個貼ったほうがアクセス数が多いという皮肉だ

あーくそ、と思いながらも

「やっぱり可愛いって正義なのな(´;ω;`)」

と、諦めのようなものを感じる(のよ)



で、最近の乃木坂工事中に「ダレ」「マンネリ感」を感じていたのだが、
面白い乃木坂工事中、乃木どこのパターンを発見したぞ


それがタイトルの「日村さんは座らせたらダメなんじゃ?」仮説だ


というのも、日村さんは動いたときに笑いを取れる「飛車」タイプだからだ

日村さんは設楽さんからのパスを受けてからのトークをするパターン
メンバーに質問するパターンが多い

しかし日村さんの真骨頂は「動き」

「動き」が面白いのに椅子座らしてる場合か!



2期生3期生とかと踊らせてもいいと思う

グアムとかマカオとか移動に金使うより多分面白いと思うし

以前のバレンタイン企画やハロウィン企画、告白企画もそういえば椅子に座ってなかったっけ

だから乃木坂工事中のスタッフのかた、もしこのページを見たら日村さんを立たせて活用してみてくださいませんか?

キャバすか学園つまらなくてこけそう

AKBの〇〇すか学園シリーズの次回作、「キャバすか学園」が発表された

しかし、私はコケると思っている
なんでかというと秋元康は「五分以上のドラマを描くことが出来ない」という致命的なエラーを抱えているからだ

秋元康は現代で最も有名で成功している作詞家の一人で、日本で一番「金になる曲がかける」天才だ

だけど、秋元康には致命的な問題があり、ドラマは下手くそなのだ

ココ最近の秋元康脚本のドラマは「ヤンキー」「ホラー」「スポーツ」という三大テーマで書かれている

例えば〇〇スカ学園シリーズの元祖、マジすか学園、これはヤンキーの設定だが、AKB、SKEメンバーをなるべく大勢出そうとするから話の軸がブレまくりで、主役の前田敦子の事を掘り下げきることもなく、脇役ばかりが目立つドラマだった

ホラーはいつも秋元康は書くけども、ファンからの人気が無い、というかファンはホラーなんて望んでないwww

で、スポーツは乃木坂の「初森ベマーズ」これは記憶に残る駄作ですね


初森ベマーズはちゃんと全部見たのですが、集中してみるのが辛いのなんのってwww
どっかで見たようなストーリー展開ばっかりで全然面白くなかった

味付けの出来てない八宝菜みたいな感じだった

金持ちのお嬢様と対決とか、実は母親が死んでてとか、ユニホームの刺繍間違えたとか親と生き別れた公園とか小ネタがくだらない

ソフトボールやったこと無いメンバーがオカマのコーチの指導でそんなホイホイ勝てるわけもないし、
勝てるようなトレーニングでも無かったし(もっと漫画的な演出が欲しかった、卵でキャッチボールとかインパクト弱い)

で、西野七瀬は可愛いけど主人公には向いてないよね
なんかなよなよしてて

しかもアホみたいに全員にアダ名付ける癖ホント嫌いwww

ドラマのアダ名って普通フォーカス(注目)してほしいメンバーにだけつけるものであって全員にアダ名なんてありえない
これじゃあ誰が核メンバーか分からない

ななまる(西野七瀬)とかはまだわかるが、コテとかイマドキとかマルキューとかハーバードとか意味不明の極み

アダ名ってそんなものじゃないからwww

で、今回のキャバすか学園でももちろん「全員にアダ名」という悪癖が発症している



HKT48・宮脇咲良「サメ」 は?サメ要素どこ?は!?
AKB48・横山由依「マグロ」 女の子に失礼な!!!!(#^ω^)
SKE48・松井珠理奈「くらげ」 はぁ…
HKT48・兒玉遥「タイ」  福岡の方言は「バイ」で「タイ」は長崎とかだろ
AKB48・木﨑ゆりあ「ガリ」 「レオ」どうでもいい
AKB48・岡田奈々「カレイ」 カレイってなんでカタカナで書くんだろ?
AKB48・高橋朱里「いわし」  雑魚扱いwww
AKB48・大島涼花「あんこう」 なんで?
AKB48・向井地美音「フグ」 出たよ、食ってる最中に追加で口に放り込むやつ、マナー違反
AKB48・小嶋真子「イカ」  いか?獺だろ?
AKB48・込山榛香「イソギンチャク」  ヘイ!
NGT48・中井りか「ノドグロ」   おっ!
HKT48・朝長美桜「タツノオトシゴ」 あー可愛すぎ
HKT48・神志那結衣「キス」  好き
AKB48・渡辺麻友「ウツボ」    撃つぞ🔫
NMB48・山本彩「アントニオ」  さや姉のアゴいじりかわいそう
NMB48・白間美瑠「シロギク」 さては↓
NMB48・矢倉楓子「クロバラ」 こいつらコンビだろ?
NMB48・渋谷凪咲「ハチ公」 ひねりなしwwww
NMB48・吉田朱里「レッド」  レッド吉田という芸人はすでにいます
NMB48・須藤凜々花「テツガク」  ほんとひねり無いな
AKB48・川本紗矢「ルーキー」 ルーキールーキー
AKB48・武藤十夢「ツン」西郷隆盛の飼ってた犬かな?

なんでアダ名つけるんだ?しかもメンバーに対する秋元康の愛情が欠けてるのか、なんのひねりもないアダ名つけるメンバーもいる

コケそうな予感

北野日奈子のブログ可愛すぎ