日本の総理大臣候補誰もいない、終わったwwww  〜詰んでる日本〜

もう日本終わったなwwww

安倍政権はもうメディアにオワコン扱いされて後はどう終わるかだけの問題だ

すぐ終わる前提の内閣に誰が入るかなんて映画のエンドロールで流れる製作者たちの名前くらいに誰も興味ないしな

だけど問題はそうじゃない

「次の総理にふさわしい人がいない」

という点だ

自民党にいないのwwww

自民党の問題は、読売ジャイアンツの問題と同じで「いつの間にか知らないやつばっかになってる」という点だ
皆さんは今のジャイアンツの選手でレギュラーを何人言えるだろうか?
私が最近久々に見たらみんな知らない選手ばっかりだった
だって野球てサッカーほど面白くないんだもん(^ν^)

阿部平成29年8月2日ジャイアンツ

阿部慎之助と監督の高橋由伸しか知らんww


自民党もそうで、みんなが知ってる古い奴らがどんどん交代・世襲していった結果、
あんま知らんやつばっかになってしまった

だから、今の議員で総理できそうなやつがリアルにいない

石破は東電との癒着、顔の悪さ、無難なことしか言わない、という点で総理に向かないし
麻生太郎も以前晒したとおり、政権担当能力は無い

あとは〜

もういない

自民党って人材が全く育ってない


どうしてこんななるまでほっといたんだwww

焼肉鉄庵に襲いかかる安倍信者たち  ネトウヨはなぜか警察が好き

テレビの取材で安倍首相についての質問について答えた山梨県富士河口湖町の焼肉鉄庵が
安倍信者、安倍サポーターの激しいディスり攻撃にさらされている

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
OZ Uemura @ozuemura
焼肉鉄庵の荒井店長が安倍総理が使用したカードを明かすの巻。
くわばらくわばら。
もしプラチナカードやらブラックカードだったら #報道特集 はボロカスに総理を叩いていたと予想。

安倍信者怖い2017年8月1日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




恐ろしいことに安倍信者はグーグルマップの口コミにマイナス評価を付けまくっている

過去一週間以内とあるので、明らかに安倍信者の犯行だ

鉄庵
山梨県富士河口湖町船津6799

齋藤勇作
過去 1 週間以内-
接客態度、商品の質があまりにも低い。
最近では個人情報をベラベラ喋って非難されているとか。

まずもって値段と釣り合わないお肉と飲み物が問題。
ホルモンの盛り合わせを注文した際に、かなり肉質の硬いホルモンが出された。さらに、盛り合わせだが量が少ない。金額も1000円を超える。
ビールや飲み物も設定金額が割高で、これであれば牛角などの方がいい。

サービスも注文して20分待たされたり、呼んでも来ない時があるなど。
接客の仕事をしていた身分としては、席の後ろを通る際に一声かけるが、それすらない。


スズキT・
過去 1 週間以内-
焼肉も値段より美味しくない。
店員さんのサービスもイマイチ。
内装はファミレスみたいでチープ。
最近は悪い意味で評判みたいですね。
安倍総理が来店した時の注文内容からカード会社・カードランクなどの個人情報をテレビ局の取材にペラペラと話す。
行かないことをお勧めしますが、行ったとしてもカードは使わないでください!

black000999
ローカルガイド
過去 1 週間以内-
安易にアンチ安倍番組の手に乗って、報道特集で安倍総理の食べてたメニューを明かしてた。
これはプライバシーの問題がある。
さらに!総理個人のクレジットカード会社名とカード種類を取材者にばらしてた。
これはカード会社の規約に反するのでは?
なんにしろ、客のプライバシーやカード情報を守れない店は最低。
115

青野美鷺
過去 1 週間以内-
店長さんは果たして日本人なのか?
日本人ならこの国には個人情報保護法があるのは当然知って居ると思うのだけど。
使用している肉の産地偽装とか大丈夫でしょうか?
支払いは現金にするべきと言う意見が多数ですが、
最善策は個人情報をマスゴミに垂れ流す様な下劣なお店に行かない事かと思います。
39

lol
過去 1 週間以内-
TBSの取材で店長が自慢げに来店された安倍総理の注文内容とクレカ情報を公共電波に垂れ流した店です。
事件に関係のない時期のプライベートまで下世話に嗅ぎ回るTBSの姿勢は坂本弁護士殺害事件の片棒を担いだ頃から全く変わっていませんね。

そして偏向報道に協力して客の個人情報をあっさり売り渡す店も気持ち悪過ぎる。

水田広幸
過去 1 週間以内-
予約は本名でしてはいけません。もちろん精算は現金でのみ。個人情報保護法の下に情報をダダ漏れさせる店主。 もちろん店に行かないことが一番肝要です

tequila a go-go
過去 1 週間以内-
This yakiniku restaurant is suck. an owner leaked customer's(our Prime Minister) credit card information deliberately in TV program.

警視六六三
過去 1 週間以内-
飯はマズいし、料金は高いし、接客対応が不愉快と三拍子揃う最悪の店です。 しかも客の個人情報をよく外部に漏らすそうでプライバシーもクソもありません。 絶対に行かないで下さい。

MAN PARUMU
過去 1 週間以内-
値段相応ですかね味は普通でした。ですがニュース見てドン引き。好きとか嫌いとか別にして、一人のお客さんとして来ているのに、テレビの前で個人情報を堂々と語った事に寒気がした。それを報道するメディアもメディアだが、簡単に客のプライベートを話した店のレベルの低さが悪いとも言える。質の低さは十分に分かったので、まぁもう行くことは無いですね。

奥田千恵
過去 1 週間以内-
高いのになぜかクソ不味いw
絶対行かないほうが良いwww




 いやー安倍信者怖いwwww

揃いも揃って「過去一週間以内」というのが安倍信者そのものだww



また、安倍信者安倍サポとすぐわかる投稿者もいるので幾つか見てみよう

安倍信者午前1時1分2017年8月1日

グーグルアカウントの画像に日章旗使ってる時点で安倍信者そのものじゃんwwww
わかり易すぎる、当然投稿日も一週間以内

鷹の爪平成29年8月1日
めっちゃ無理して英語で打ち込んでいるが、アカウントの画像が鷹の爪の時点でもろ日本人、
外人に向けてまで個人店をDisるんじゃないwww

パトカー平成29年8月1日
安倍サポ、安倍信者、そしてネトウヨに共通するのが「何故か警察を信用している」という点だ

どう考えてもネトウヨ安倍サポの方が、警察の監視対象だと思うんだけど、なぜかネトウヨは、
「警察は朝鮮人を逮捕しろ」 「警察の皆さんお疲れ様です」とかいい出すwww

元ネトウヨの私はそういう意見には冷ややかだ

何故かと言うと彼らの親玉の安倍首相自体が、焼き肉大好き韓国大好き人間だからだwww
焼肉少年2017年8月1日
安倍総理自身がオモニのマッコリが好きなのにネトウヨってほんと悲しい生き物だわ

お前らいつまであんなガキみたいなおじさんを応援するつもりだ?

早く目を覚ませwww

安倍政権、長期政権にもかかわらずなにも成し遂げずに終わる

防衛相が辞任する見通しだ

最近のマスコミの安倍おろしの動きが激しくなっている

安倍政権はこれまでなんら「改革」をすすめられなかった

単に私利私欲に走っただけ、唯一の自慢の株価は国民の年金をぶち込んでいるだけだ

最近した外国人労働者の改正は、フィリピン人の家政婦で一体何が変わるというのか?

安倍政権は長期政権だが一番大事なことから逃げ続けてきた

政治改革と経営改革だ

どちらも実力不足で何もできなかった

TPPはアメリカ抜きだからする意味がそもそも無く、
参加国の多くは日本より中国になびいている、途上国で貪欲な彼らは技術力、経済の低迷する日本にわざわざ
好き好んでよっては来ない

「親日」とかいうわけわからん基準で喜んでいるのはアホなネトウヨだけ


もう制度があらゆる段階でガタがきてるのに、未だに上っ面の金融出動で何かできると思っている
アホが多すぎる

ドキッ!世襲だらけの国会議員!
異動だらけで常に素人の役人たち
内部昇格だらけで、なんの革新性もない経営者
嫌ならやめればいいというだけで誰も本気では会社のことも自分のことも考えていない労働者



もうだめだ、なによりいくつかのメディアでは2019年にアメリカがリセッションに入るという予測も有る


安倍政権お疲れ様、東京オリンピックは他の政治家が開会式に参加するから家でテレビで見ててな♡

アメフトは危険というニュースと日本の学校教育での体罰

NFL元選手の99%に脳疾患徴候、アメフトに新たな警鐘(字幕・25日)
5:50pm JST - 01:39

米ボストン大学の研究チームが25日に米国医師会雑誌(JAMA)で発表した論文によると、提供された米ナショナル・フットボールリーグ(NFL)元選手の脳の99パーセントに脳疾患の徴候が見られた。CTEはうつ病、認知症、記憶障害などの症状を引き起こす。


アメリカの調査でNFL選手の99%に慢性外傷性脳損傷(CTE)の徴候が見られたというニュース

神経病理学者アン・マクキー博士の調査によるもので死亡した元選手の脳を調査した結果だ

CTEは記憶障害、うつ病、認知症を引き起こす


NFLはアメリカで最も人気のスポーツの1つで、頭と胴体、そして脚に防具を付け、
独特な形のボールを追いかけるゲームだ

その激しさからかなり怪我をし易いスポーツで、一時期日本で格闘技をしていたボブサップも何度も怪我を繰り返した

ボブサップは当時テレビで私たちが見たように、かなりでかいなんせ身長2mもあるのだ

そんな彼ですら長く続けられないほど激しいスポーツなのだ

で、アメフトは大学スポーツとしてもかなり人気があり、アメリカドラマの登場人物がアメフトに関係していることもある

日本で野球やサッカー剣道などで奨学生になれるように、アメリカではアメフトは奨学生になれる競技の一つだ

スポーツできるからと言う理由で、学力の足りない生徒を学校に入れるのは私は反対だが、
とにかく学費免除は大きい

NFLでプロになれれば何億円もの報酬を得ることも不可能じゃない

で、でだ

スポーツ選手は、成功を得ればたくさんの金、酒、女などを得られるが、
理不尽に頭を叩かれる存在が日本には存在する

そう「日本の学校」だ

今はどうだかわからない(なんせ私が卒業したのは何年も昔)が、当時、学校の教師は
子どもたちを簡単に叩いた

忘れ物をしたらとか、よそ見してたらとか、部活で思い通りにならないから〜とかだ

結構最近でも教師による暴行事件は起きており、大阪市立桜宮高校でのバスケ部の顧問による暴行(2012)が有名だ
彼は指導と称して簡単に生徒をビンタしており、酷いことに周りの生徒も誰もそれを止めようとしなかった

他にも何件か検索すると出て来るのだが、教師の暴力っておかしくない?

何故かと言うと「教育」という制度の中で雇われて、生徒に教えているのに、
ホイホイ暴力を振るうというのがまず理解できない

なぜそんなにすぐ暴力に走るのだろうか?

例えば生徒が他の生徒を馬乗りでぶん殴っているところに出くわしたとか、
トイレでズボン脱がされている状況に遭遇とかならいいが、
部活とか授業中にかんたんにげんこつとかするというのは問題だ

まず重要なのは、それが暴力という点だ

次に、圧倒的に有利な状況を利用した卑怯な行動という点だ

そして何より、そんな簡単に手を上げるような人は教育に向いていないという点だ

まず人に危害を加えるというのは明らかな暴行で、言い逃れの余地はない、
部活での動きが悪かったり忘れ物で殴っていいなら逆に生徒の成績が悪いからという理由で保護者は教師を殴ってもいいはずだ、理屈は教師と同じだ
次に圧倒的に有利な状況を利用した卑怯な行動なのも腹立つ
小中高の学校では、生徒は不利な状況にある、なぜなら自分で好きなクラスを選べないし、
嫌になっても、簡単には転校できないし、クラス替えもできないからだ
つまり、クラスの担任が酷くても、生徒はどうしょうもないのだ
転校すると言っても、毎日隣の校区まで送るというのは親には負担だし、友達とも離れることになるかもしれない
だから、生徒は明らかに不利な逃げられない状況なのだ、それなのに、生徒に暴行を加えるというのは、
かなり卑怯なことだ
また、簡単に手を上げるような人は教育に向いていないというのは
かなり重要で、中学生や高校生など子どもを簡単に殴れるやつはそもそも人として欠陥がある、
ふつう良心が痛むだろ?よほどの理由がないとダメだろ?


そして、今回の記事で気になったのは、慢性外傷性脳損傷のことと、その症状だ

そう言えば日本では子どもの鬱や自殺、学習障害などが増えている
もし、それが教師による暴行の結果だとしたら、日本の小中高生は、NFLのような魅力的な報酬もないのに、
脳を損傷して、生活に支障をきたしているんじゃないか?

だとしたら教育制度に欠陥があるんじゃ?

そう思った

クソ自民、外人に金配り歓心を買う  

日本、若年層支援に10億ドル 国連SDGs会合で表明
7/18(火) 6:50配信 朝日新聞デジタル
日本、若年層支援に10億ドル 国連SDGs会合で表明岸田文雄外相

 米国を訪問中の岸田文雄外相は17日午後(日本時間18日未明)、ニューヨークの国連本部で開かれた持続可能な開発目標(SDGs(エスディージーズ))に関する「政治フォーラム」で演説した。子どもや若年層の教育、保健、格差の是正などに取り組むため2018年までに10億ドル(約1100億円)規模の支援を実施していく考えを表明し

同会合は日本を含む44カ国が参加し、各国が映像や演説で自国の取り組みを紹介した。岸田氏は日本の目標は「『誰一人取り残さない』多様性と包摂性のある社会」を実現することだと説明。日本の地方の技術力で途上国支援を手がけるなど、「市民社会や民間企業など多様な英知を結集させ、具体的なアクションを起こす」と訴えた。



多様性と包摂性

これを望んでいる人が日本に一体何人居るんだろう?

そんなに多様性がいいなら学校でクリスマス行事をするのは信教の自由違反だし、給食で豚肉を出すのはイスラム教信者に配慮できてないからやめような

なにより日本の政治家が日本人ばっかりだからもっと黒人やアラブ人を増やすべきだと思うんだ
さらに自民党世襲議員は全員クビにして多様性に富んだ人たちを議会に入れるべきだよね?

イスラム教の礼拝の時間には他の宗教の人も休憩するべきだし、
新正月も旧正月も祝うべきだよね?

でもさ、思い出してほしい

政府が税金を集めることを正当化できるのは「集めた税金で公共サービスを行う」からに他ならない

こう頻繁に外国人に金を配り、日本人の富を世界に再分配するならもう自民党なんていらないんじゃない?

と、思う

ことわざに紺屋の白袴という言葉がある

布地を染めている人が忙しすぎて自分の服を染める余裕がないと言う意味だ
日本は海外に金を配るのが好きだけど、自国の市民が貧しいなら、陰口で笑われても
仕方がないと思う