マツコ・デラックスが偉そうに喋ってるの聞くとイライラする

何であんなデブをゴールデンタイムに見ないといけないのか?


と、言うことで私はテレビを見るのを控えている

だって怒り新党も、知らない世界も、出てる番組って全部いっしょで
対立煽り、もしくはマツコが不満の代弁者みたいになってるからだ

雨降ると映画見たくなる  おすすめ映画<エリザベスタウン>

雨降ってると外出れないから暇だな

こんな日は映画見たくなる


雨の日はテンション下がる、こんな日に中島みゆきなんか聞いた日には鬱で死にそうになるよねwww

テンション下がったときにはほんわかする映画を見るようにしているんだ

今日オススメする映画は「エリザベスタウン」

そう、今日はおすすめ映画エリザベスタウンの番宣さ!

あなたは仕事で失敗したとき、仕事で家に帰れないとき、寂しくなったとき

実家に帰りたいと思ったことはありませんか?

こんかいの映画エリザベスタウンは「里帰り」がテーマの物語で、元気が出てくる映画です、
主人公は仕事で失敗した後、彼女にふられ、自殺しようと試みます

しかしその時電話がかかってきて…

映画の宣伝ってほんと難しい、だってなるべく先入観やネタバレなしで見て欲しいのに、
あんまり情報無しで書くと誰も見てくれないし…


Wikipediaやgoogle検索などであらすじを調べずに「まっさらな気持ちで」見て欲しい映画です







シドニアの騎士で見つけた鹿児島県指宿の砂むし温泉

ぼくのりりっくぼうよみ(ぼくりり) アメーバテレビに出てきたが肝心のサンライズの歌詞が飛ぶ



メトロック東京2017をあべまTVで見ていたがぼくりりはひどかった

なんていうか盛り上がりにかけていた、というか盛り上げてなかった

途中から見たが、肝心のサンライズの最初の方で息切れかど忘れで歌詞が飛んでしまっていたから
酷かった

私はこれまで数十回サンライズを聞いてきたが今日が「最悪の」サンライズだった

指原莉乃とか古市憲寿みたいな話し方がイラつく おでかけに指原いらない(不要論)

まったく腹立つったらない
イラつくったらない

フジテレビのワイドナショーやその他の討論番組に出てくる古市憲寿
そして、太田プロダクションにゴリ押しされてバラエティ番組に出てくる指原莉乃



指原ヲタ「指原はテレビに呼ばれまくりグフフ」m9(^Д^)どう考えても太田プロの営業の人の努力の賜物だろwww

全く腹立ってしゃあない

というのもこの2人に共通する会話の流れが私をいらいらさせるのだ


こんな感じだ

司会者「好きな〇〇ってなに?」
指原・古市「興味ないんですよね〜」
司会者「なんで?」
指原・古市「なんでかっていうと」



このパターンまじ嫌い

なんでこんなめんどくせーやつをテレビで見ないといけないんだよ

「頭空っぽにしてみてられる」のがテレビじゃないんか?

こいつのせいで私の好きなHKT48の数少ないテレビ番組「HKTのおでかけ」がフットボールアワー後藤と指原莉乃のスタジオトークで半分くらい持って行かれてしまうのだ

もっと朝長美桜とか田島芽瑠とか出したらんかいwww

で、ほぼ毎回上記のパターン

どうでもいい、だいたいいつもなんか収穫してるけどお出かけスタッフは無能しかいないんか?

もうこんな気分



許されるならテレビにグーパンチしたいんだまじで

以前長文で書いたから今更書かないけど、やっぱHKTに指原はいらないと思う

アイツのせいでHKTの初期メンの個性死んじゃってるよね?

しかも本来なら一期生ってもっとしっかりしてさや姉みたいに引っ張っていくメンバーも出てくるはずなのに、
HKTが指原の子分になっちゃってるし…

中学校とかの時を思い出してもらえばわかるけど、女同士って仲良さそうに見えても。実は仲いい振りしてるだけってことがあるよね、酷いと一人がいなくなるとそいつの悪口言っちゃうみたいな・・・

グループとは言え本来競い合う立場のアイドルグループでいきなりプロデューサーのお気に入りの年上のやつが来たら正直扱いに困ると思うんだよねHKTが左遷のゴミ箱にされたってことじゃん
プロデューサーと仲いいからチクられたら困るからハブるわけにもいけないしかといって親しくしたくもないし

本人は残れてラッキーかもしれんが、周りのやつからしたら、公演には出ないイベントにも来ない
だけどHKT枠でテレビ出演のときには一人分の席を取る、AKBG全体のイベントのときだけHKT面するいらんやんこんなん



指原「困っていることがあったら秋元さんに伝えるからなんでも言ってね」←なんでもチクるって意味じゃんm9(^o^)クソブスしねかす


古市にしてもなんで朝ナマとか出れるのか意味がわからないよ
あいつの言ってることに知性は感じないし、覇気のない大学生にしか見えんぞ

顔だけで呼ばれる三浦瑠麗(みうらるり)と同類じゃん

テレビに出る人はポジティブであってほしいもんだね(^o^)



秋元康、さしこ移籍の経緯説明「長い会議の上に出した結論」

15日深夜のニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』内で、指原莉乃にHKT48への移籍を伝えた
総合プロデューサー・秋元康氏が16日、Google+で改めて移籍についてコメントした。

秋元氏は、今回の件で指原に「イエローカード一枚相当の厳重注意をしました」とした上で、
移籍について「指原莉乃に新たな挑戦をさせたかったことと、若いHKT48のメンバーの刺激になればいいと
僕たちが長い会議の上に出した結論です」と経緯を説明。指原の持つ「“不屈の精神”、
“何があってもあきらめない気持ち”は、AKBのメンバーとして模範となるもの」とし「この強さを後輩に伝えて欲しいと思い、
結成して間もないHKT48に移籍させることにしました」と明かしている。

また、“左遷”という意見については「それはHKT48のメンバーや支えてくれているファンのみなさんやスタッフに失礼です」と否定している。
↑いや左遷だろ、HKTのメンバーやファンとスタッフに謝れm9(^o^)


さらに秋元氏は「ファンのみなさんにせっかく4位にしていただいた指原ですが、どこまで“ヘタレ”なのでしょう。肝心なこの時期に…。
でも、それが指原なのです」と愛情たっぷりにコメントし「AKBで一番“期待に応えないメンバー”指原莉乃を温かく見守ってやってください」と締めくくっている。