音楽について思った Britney Spears - Till The World Ends



今の高校生は幸せだ、今や高校生で携帯電話を持っていないのはよっぽど変わり者かあるいはよっぽど貧乏人である。

私が高校の時は携帯電話は棒だった、棒というのは読んで字のごとく棒だった

iモード以前の話だ。

音楽は贅沢品だった

TSUTAYAで当日で借りるかレンタル落ちのCDを買うくらいしかなかった(あとは友達のCDをダビング)

youtube でなんでも見れる現在は本当にすごいと思う

興味が湧いた歌手の名前をグーグルの検索窓に打ち込むだけでPV、ミュージックステーションの動画、CDTV(カウントダウンTV)の動画、全部出てくる

さらに、歌手によっては、全曲をYOUTUBEにアップしているので、無料で全曲聴ける

みんな覚えているかわからないけど、モーニング娘や松浦亜弥の頃にはTSUTAYAにある試聴の機械があり、私はそれで、
いつも聴いていたので、店員に怒られた思い出がある

今の若者は本当に恵まれていると思う
